【レビュー】SPRiNG スプリング 10月号【付録】スマホが入る!お財布ポーチ

spring スプリング 10月号 付録

SPRiNG  (スプリング) 10月号

発売日:2016年8月23日
価格:820円

付録:マッキントッシュフィロソフィー スマホも入る お財布ポーチ
サイズ:タテ12×ヨコ20×マチ1 ㎝

 

スプリング 10月号の付録は、スマホとお金が一緒に入っちゃうポーチでした♪イエローと秋っぽい緑のストライプが印象的な付録でした。

spring スプリング 10月号 付録 spring スプリング 10月号 付録 spring スプリング 10月号 付録

からし色の目立つカラーのポーチです。本体に使われている生地は、堅くて 薄めのフェイクレザー生地でした。

マチ1cmとありますが、ペタンとしていて厚みのないフラットなポーチです。

spring スプリング 10月号 付録 spring スプリング 10月号 付録

背面には、シルバーで箔押しされたブランドロゴと、ファスナーポケットが1つ。

シンプルな背面に箔押しロゴが、イイ感じです♪

小銭入れになるポケット内側は、グリーンのストライプになっていて、ちょっと嬉しいですね♪ファスナーに引っかかりも無く、開け閉めしやすく使いやすい大きさのポケットです。

spring スプリング 10月号 付録 spring スプリング 10月号 付録

L字型のファスナーを開けると、グリーンのストライプが!カードポケットが6つと、お札を入れるスペースがありました。

ファスナーの開け閉めはスムーズで、大きく開くので中身が確認しやすく、取り出しやすいです。

お札の出し入れもスムーズで、カードポケットも使いやすいかと思います。

spring スプリング 10月号 付録 spring スプリング 10月号 付録

縫製は付録としては、「こんなもんかな?」と感じるレベル。「すごくきれいで製品並み!」って訳では無かったですw

でも作りは丁寧です。ファスナー付近のフェイクレザー生地の 断面の処理や、カードやお札を出し入れする時に、余計な部分に引っかからないように処理されていたりと、まずまずの出来です。

フロントのビニールポケット部分にスマホを入れて、ビニールポケットの上から操作できます。

イヤホンや充電コード用に穴も開いているので、スマホを入れっぱなしに出来て非常に便利です♪

ただ、スマホを入れると秋らしいグリーンストライプが見えないので、ただの黄色いポーチになっちゃうのが…ちょっとイヤww

緑のストライプ部分があるから、このポーチは可愛いの思うのですが♪

 

ストラップも付いていて、ランチや海とかで使えそうな付録です。荷物が少なくて済むし、スマホを落とす危険性も無くなるし、イベントやレジャーには向いているんじゃないでしょうか♪

私はやっぱり、フロント部分の緑のストライプを いかしたいので、マルチポーチとしてスマホを入れずに使っちゃうかな?♪

 

SPRiNG(スプリング) 10 月号***アマゾン

SPRiNG(スプリング) 10 月号***楽天ブックス