【予告】グロー4月号「モノグラムマルチケース」GLOW

01293
01293
GLOW (グロー)4月号 2.27発売

【付録】ロベルタ  ディ カメリーノ マルチケース
【サイズ】 タテ22×ヨコ13×マチ2 cm

見た瞬間に、「コレは保険証入れにしよう!」とひらめいた付録です。

保険証や病院のカード、医療関係のごちゃごちゃ品を収納しておくことに決めました♪

ショルダーストラップが付いていて、ポシェットの様に斜め掛けができるようです。
(私は、斜め掛けしませんがw)

 

01312

パスポートも入るし、コインを入れる所もあるようなので、お財布使用も可能です。

素材次第では、安っぽさが出てしまいそうですが、そこはがんばってほしい所ですね!

>>この付録のレビュー記事へ!

 

コラボブランド ロベルタ  ディ カメリーノ

70周年を迎える、老舗バッグブランドです。

昔から変わらない、ロベルタのロゴがマルチケースにも付いています。

あのロベルタが、付録になるなんて最初は驚きましたが、ロベルタの付録は、今までにも多く発売されていますね。

今回、どんな仕上がりになるのか楽しみです!

>>この付録のレビュー記事へ!