SPRiNG スプリング 11月号【付録】ツモリチサト!トート&猫ぬいぐるみがパスケースに!

spring スプリング 11月号 付録

SPRiNG(スプリング) 11月号

発売日:2016年9月23日

付録:ツモリチサト 猫のぬいぐるみパスケース&ネコドット柄トート
・バッグ:タテ27.5×ヨコ40.5×マチ12 ㎝
・パスケース胴体部:長さ22×幅8 ㎝




SPRING スプリング 11月号 付録

SPRiNG スプリング 11月号の付録は、大人気 “ツモリチサト”の猫シリーズです♪注目は、なんといっても 猫ぬいぐるみのパスケースですね。

2016年スプリングの7月号でも、同じような猫ぬいぐるみの付録が話題となりました♪11月号ではネコの “あの” モフモフ感そのままに トートバッグがレベルアップした付録になっていますね。11月号の方がお買い得かも?と思っています♪

SPRING スプリング 11月号 付録

 

トートバッグのサイズは大きめで、雑誌もラクラク入るサイズです。猫の足跡をモチーフにした総柄プリントが可愛いですね。

グレーのグラデーションが おしゃれなトートバッグの持ち手と、底部分は黒になっています。洋服を選ばず持てる配色となっています!

トートバッグとセットになっているのが、もふもふのネコぬいぐるみ!スヤスヤと眠るように閉じられた目は、ゴールドに輝く長~いまつ毛になっています♪滑らかな毛並みで、さわり心地は気持ちよさそうですね。

バッグに着けるためのストラップが付いていて、まつ毛とおそろいのゴールドになっています。

SPRING スプリング 11月号 付録

 

長いまつ毛がキュートな猫の お腹部分が、パスケース入れに!なんだか裏返すと、ぐで~っと伸び切って笑えますねw

ここにSuicaなどの鉄道用ICカードを入れれば、にゃんこをタッチするだけで改札を通れちゃう優れものです。パスケースとしてだけではなく、社員証や入館証といったカード類を入れても良さそうですね。

 

 

トートバッグのフロント部分には、ポケットが付いています。「TSUMORI CHISATO」のブランドロゴを、ゴールドカラーでプリントしていて、さりげなく高級感がプラスされています。

黒猫ぬいぐるみ とのセットで持ちたい トートバッグです♪

 

spring (スプリング) 11月号***アマゾン

spring (スプリング) 11月号***楽天ブックス