「黒猫が可愛い♪」おすましプーちゃん おでかけポシェットBOOK

08091

おすましプーちゃん おでかけポシェットBOOK

発売日:2016年8月23日
価格:1,490円

付録:お出かけポシェット
サイズ:タテ13.5×ヨコ19×マチ1.5 ㎝

08092 08093

巷で話題の「黒猫・おすましプーちゃん」初のムック本が発売されます!

可愛さと実用性を兼ね備えた、こだわりたっぷりのポシェットです。

背面にはスマホを入れたまま操作できる、ポケット付きです。大き目サイズなので、iPhone 6 Plusも入ります。

08094 08095

裏地は可愛いドット♪

4つのカードポケットと小銭入れがあるので、お財布としても使えそうですね。

08096

マチも広く、文庫本が入るサイズ。小物の整理にも役立ちそうです♪

小冊子では、おすましプーちゃんの魅力をたっぷりお届けしています!

おすましプーちゃんの魅力が、たっぷり詰まった一冊をお見逃しなく!

 

おすましプーちゃんBOOK***アマゾン

おすましプーちゃんBOOK***楽天ブックス