【レビュー】sweet 9月号の豪華すぎる【付録】ミニハンドバッグ&パスケース

sweet7スウィート 9月号 付録

sweet(スウィート) 9月号

発売日:2016年8月12日
価格:880円

付録:snidel(スナイデル) ハンドバッグ&パスケース 豪華セット
・バッグ:タテ14.5×ヨコ18×マチ10/ストラップ115 ㎝
・パスケース:タテ10.5×ヨコ7.5/ストラップ18 ㎝
素材:PVC、合金

sweet 9月号の付録は、豪華なミニバッグとパスケースのセット!発売前から話題の付録。見た目の可愛さはもちろん、豪華でリッチな素材でした♪

sweet スウィート 9月号 付録 sweet スウィート 9月号 付録 sweet スウィート 9月号 付録 sweet スウィート 9月号 付録

ベージュピンクのフェイクレザーは、かなり豪華な見た目です。マット感のある落ち着いたカラーで、肉厚でしっとりとした手触り。

持ち手部分も製品のバッグと同じような、丸い芯の入った仕上がりです。しっかりとした堅さもあります。

切りっぱなしで 断面に塗りの処理をしていないのですが、断面が本体と同じ色なのでそれほど気になりません。

スナイデルのブランド立体ロゴはさすが!高級感をプラスしています。

IMG_5015 (640x385) sweet スウィート 9月号 付録 IMG_5019 (640x415)

ストラップは生地の断面が見えないように、工夫された仕上がりです。

トート本体の縫製は普通。持ち手部分など パーツ分けされた所も、しっかり縫っている印象です。

内側部分に少し雑な所がありますが、許容範囲です♪ただ、ちょいちょい糸が出ているので、糸きりばさみで切って下さいw

気になったのは、裁断が下手。。。なんか歪んでるし、ガタッとなっているんですよw(自分でキレイに治せるかな;)

IMG_5022 (640x525) IMG_5023 (640x445)

しっかりとした裏地が縫い付けられています。パイピングテープ処理が無いので、製品に近いレベルになっています!

内ポケットが一つありますが、アイフォン6は入りません。小さなポッケです。

ミニバッグなので、容量は小さめ。長財布は入りません。

ストラップですが、斜め掛けにして前に持ってくると、バッグ底が足の付け根より少し下に来ます。身長155㎝の私にピッタリサイズの長さなので、高身長の人はワンショルダー使用の方が良い気がします♪

 

sweet スウィート 9月号 付録 sweet スウィート 9月号 付録 sweet スウィート 9月号 付録

豪華なミニバッグを超えるほどの、リッチ感があるのが パスケースです。

柔らかくしっとりとした肉厚フェイクレザー生地。断面は塗りの処理がされていて、製品並みです。

メインのバッグを超えるクオリティの高さでした!

バッグのストラップをパスケースに付ける事が出来るのですが、長いし色違いだしで 合ってないような感じでしたw

首に掛けるとパスケースは おへそのさらに下。ちょっと引っ張ると股まで届きそうな長さです。(超高身長向けに作られていますw)

パスケースはグレージュに近い色なのですが、ピンク系のストラップとの相性が良いとは言えませんでした。

普通にゴールドのキーチェーンを付けて使いますね♪すごく可愛いので♪

サブ的な存在だと思っていた、パスケースのクオリティに驚いた スウィート9月号でした。

 

Sweet(スウィート) 9月号***アマゾン

Sweet(スウィート) 9月号***楽天ブックス