【レビュー】美人百花 9月号【付録】可愛すぎる!にゃんこミラー♪メゾンドフルール

美人百花 9月号 付録

美人百花 9月号

発売日:2016年8月10日
価格:760円

付録:Maison de FLEUR(メゾン ド フルール) ブック形にゃんこミラー
サイズ:タテ11×ヨコ8.5(開いた状態 ヨコ17.5㎝)
素材:ガラス、ポリエステル

美人百花 9月号の付録は、メゾン ド フルールの “にゃんこミラー” ♪ 5月号の付録「にゃんこポーチ」をそのままミラーにしたアイテムです。

美人百花 9月号 付録 美人百花 9月号 付録 IMG_5035 (640x479)

ツルンとしたサテン風の生地は、淡いピンク色。にゃんこのプリントは細かく、繊細な毛並みが描かれています。

リボンは立体的になっていて、とっても可愛いです♪

美人百花 9月号 付録 IMG_5034 (640x406)

チャームには猫のシルエットがあしらわれていて、 5月号の付録「にゃんこポーチ」のファスナーチャームと 同じものが使用されています。

開くと左側に鏡。右側にはポケットがついています。油とり紙なんかを忍ばせておくと、便利ですね。

にゃんこが可愛くて、しばらくは そこに飾っておきます♪(どこ?w)

玄関なんかにインテリアとして、飾ってみてもイイですね。鏡を少し開いておくと、自立するので飾るのにちょうど良いですね♪

 

美人百花 9月号***アマゾン

美人百花 9月号***楽天ブックス