【レビュー】AneCan 9月号に付録!「スヌーピーのスマホレンズ」 アネキャン

AneCan 9月号 付録

AneCan(アネキャン) 9月号

発売日:2016年8月6日
価格:800円

付録:SNOOPY スマホレンズ

接写撮影とワイド撮影が出来るスマホレンズが、アネキャン 9月号の付録です。可愛いスヌーピーのイラストに、癒されます♪

AneCan 9月号 付録 AneCan 9月号 付録 AneCan 9月号 付録

クリップ式で、簡単に取り付けることが出来ます。アイフォン6に取り付けてみました。

スマホケースを付けたまま取り付けると、上手く撮影できなかったので ケースは使わない方が良いかと思います。

IMG_4961 (640x414)

2つのレンズと、カバーが付いています。

レンズ1つだと接写。2つ付けるとワイド撮影が可能です。

ワイド撮影と言っても、それほどワイドになるわけではありませんでしたwちょっと視野が広がるぐらいです。

室内をワイド撮影すると、ちょっと歪みます。遠くの景色だと歪みは気になりませんでした。

IMG_4965 (640x480)

こんな感じでグニャっと曲がります。

接触撮影では1cmぐらいまで 寄って、撮影することが出来ます!

試しに1万円札を撮影!けっこう鮮明に撮れたと思います♪

IMG_4968 (640x640) IMG_4969 (640x640)

あの”NIPPONGINKO” の文字が撮影できますw

日本の、お札ってスゴイ。

このレンズで色んなモノを、撮ったらおもしろいんじゃないでしょうか。

けっこう楽しいです♪

 

AneCan(アネキャン) 9月号***アマゾン

AneCan(アネキャン) 9月号***楽天ブックス