【レビュー】steady. ステディ9月号「レストローズ超豪華!華やか3点セット」【付録】

steady.( ステディ) 9月号

発売日:2016年8月6日
価格:780円

付録:レストローズ 華やか3点セット
・ポーチ大:タテ13×ヨコ19×マチ3
・ポーチ小(ティッシュケース付):タテ10×ヨコ14
・パスケース:タテ7.5×ヨコ10.5 ストラップ85 ㎝
素材:PVC、ポリエステル




ステディ 9月号の付録は、豪華なレストローズのアイテムです!ポーチとパスケースの3点セットは、パルテルカラー。華やかで女性らしい印象でした。

ステディ steady 9月号 付録

柔らかく、薄手のレザー調生地。艶は無くマットな感じです。表面は細かくシボ加工されていました。

手に取ってみると 少しビニールっぽさがありますが、ゴールドのブランドロゴとファスナーが、イイ感じに高級感を出しています。

ステディ 9月号 付録 大ポーチ

ステディ 9月号 付録 steady IMG_4977 (640x357) ステディ steady 9月号 付録 ステディ steady 9月号 付録

マチ2.5㎝ほどの、スリムなポーチです。フロント部分にポケットがあります。

裏地はパープル。パステル系なので表地の色とも相性が良く、すごく可愛いです♪

堅めのパイピングテープが使われていましたが、ゴワつきは ありませんでした。

ステディ 9月号 付録 小ポーチ

ステディ steady 9月号 付録 IMG_4984 (640x272) IMG_4986 (640x411) ステディ 9月号 付録 steady

テッシュケースの付いた、パステルパープルのポーチです。

裏地やパイピングテープは、大ポーチと同じものが使われています。

ステディ 9月号 付録 パスケース

ステディ 9月号 付録 steady ステディ 9月号 付録 steady IMG_4991 (640x479) IMG_4992 (640x479) IMG_4997 (640x326)

こちらは、パスケース。

クレジットカードと同じ大きさの、映画前売り券を入れてみましたw するとジャストサイズ!ぴったりと収まりました♪

ベージュでシンプルなパスケースで、使いやすそうなのですが、端が切りっぱなしです。

レザー調生地の白い断面が見えっぱなしなので、せっかくのオシャレ感が台無しになっていましたw

 

女性らしい繊細なアイテムかと思いきや、全体的に 縫製が荒かったです。特にミシンの返し縫いが、ぐちゃぐちゃでしたw

3点セットでインパクトのある付録だと思いますが、2点セットにして その分、高級感をアップさせてくれたら、かなりハイテンションになれます。

「間違いなく製品レベルだ!」と言い切るには あと一歩及びませんが、レストローズが3つもセットになった、お買い得付録には間違いありません。

 

steady.(ステディ.) 9月号***アマゾン

steady.(ステディ.) 9月号***楽天ブックス