【レビュー】InRed インレッド9月号「星と月のネイビーポーチ2個セット」【付録】

InRed インレッド 9月号 付録

InRed(インレッド) 9月号

発売日:2016年8月6日
価格:780円

付録:アミウ特製 鏡リュウジ監修 星と月のポーチ2個セット
大:タテ10×ヨコ15×マチ8.5 ㎝
小:タテ4.5×ヨコ7.5×マチ4.5 ㎝




インレッド 9月号の付録は、大人気占い師 “鏡リュウジ” 監修のポーチです。運気が上がるポイントが散りばめられた、大小のポーチセットです。

インレッド 9月号 付録 大ポーチ

InRed インレッド 9月号 付録 IMG_4945 (640x480) IMG_4950 (640x479)

レザー調生地は、シックなネイビーです。クオリティ高めの生地レベルでした。星のプリントも、綺麗に栄えています。

内ポケットはゆったりと大きく、小物を仕分けするのに非常に便利です♪

マチもたっぷりあるので、かなり大容量のポーチになっています。

口部分を大きく開くと 四角い形になるので、ファスナーを閉じずに そのまま収納ケースとして使用できそうです。

インレッド 9月号 付録 大ポーチ

InRed インレッド 9月号 付録 IMG_4948 (640x479) IMG_4953 (640x479) InRed インレッド 9月号 付録

小さいポーチは、内ポケット無しです。

大ポーチと同じく、大きな星形チャームが可愛いですね♪

2つのポーチには、口部分にワイヤーが入っています。ファスナー下の縫い目と縫い目の間に、堅めの “コの字型”ワイヤーが仕込んであります。

このワイヤーのおかげで、ファスナーを開けると口が大きく四角に広がります。

しかし!このワイヤーのおかげで、ポーチの成形がしにくく、ポーチが歪んで見えますw

InRed インレッド 9月号 付録

最初箱に入った状態では、ぺちゃんこのポーチたち。

このポーチに中に詰め物をして、形を整えていくのですが・・・いつまで経っても歪みがちですw

雑誌の写真にあるような、コロンとした可愛い形にならなかったです。

ファスナーを開けて、四角い形は綺麗にキマりますw 開けた状態じゃなくて、閉めた状態の見た目が、なんとも不恰好なポーチですw

色合いや生地、星形チャーム、丁寧な縫製で 上質な付録なんですが、見た目が不恰好という おもしろい付録ですw

「歪んでるけど、ホントに運気上がるのか?」って思っちゃう付録ですね♪

 

In Red(インレッド) 9月号***アマゾン

In Red(インレッド) 9月号***楽天ブックス