【予告】steady. ステディ 10月号【付録】ネイルカラー豪華5本セット!

08035

steady.(ステディ) 10月号

発売日:2016年9月7日
価格:760円

付録:マーキュリーデュオの愛されネイルカラーセット
・チェリッシュピンク
・ミルティーベージュ
・シルキーグレー
・トップコート
・アート用 細筆ネイル

 

steady ステディ 10月号の付録は、指先を印象付ける豪華ネイル5本セットです。女性から絶大な支持を集める、神崎 恵さん監修のネイルカラーセットになっています。

08036

ステディ読者のためにセレクトしたネイルカラーは、上品で可憐な印象。塗るだけで女子力アップ間違い無しですね。

ピンク・グレー・ベージュの3色で、秋っぽいネイルも楽しめます♪

08037

気軽にネイルアートを楽しめるように、細筆もセットになっています。カラーは使いやすいホワイトです。

08038

完成したネイルの仕上げに使用する、トップコートもセットに!お気に入りのカラーが長持ちしますよ。

090107

甘めなカラーのピンク。女子らしい、乙女心をくすぐるカラーになっています。

筆は平筆で、すごく塗りやすくなっています。一度でムラなく塗れるから、不器用な人でも綺麗な発色が楽しめます♪

写真は2度塗りしたものです。2度塗りだけで、こんなに華やかなピンクネイルが完成!レディな気分を盛りたてるネイルで、手元のしぐさも自然と色っぽくなりそうですね。

090108

こちらは 働く女性の定番カラー、ベージュ!
「まろみベージュ」と名づけられた、まろやかでぬくもりのある色あいは、オフィスでも浮かない頼れるカラーです!

ベージュはかなりの高発色で、ベージュは1度塗りだけで、こんなに綺麗な仕上がりになります♪

上品さがあって、お仕事シーンはもちろん!目上の人に会う機会にも、清潔感と清楚さをプラスしてくれて好印象に♪

ヌーディな色あいのため、指を長くキレイに見せてくれる効果もありそうですね。

09025

このグレーネイルも発色がよく、2度塗りで写真のような色になります。

大人っぽいグレイッシュカラーは、セクシーでクールな印象。ラインストーンやラメなどの、華やかなアレンジを加えると、また違ったイメージになりそうですね。

09026

ステディ 10月号の付録では、アート用の細筆ネイル&トップコートもセットになっています!使いやすいように、細筆ネイルのカラーはホワイトになっていますよ。

09027

5本のネイルで、こんな風にネイルアートを完成させることも出来ます!

ホワイトのアート用 細筆ネイルを使って、簡単にフレンチネイルが完成します♪人差し指の細かいドットも、細筆ならではの出来ですね。

ステディの付録史上初の「ネイルカラーセット」。ネイルアートも楽しめる、豪華な5本セットになっているので、秋ネイルを楽しめちゃいます♪

 

Steady. 10月号***アマゾン

Steady. 10月号***楽天ブックス