【予告】InRed インレッド 10月号【付録】スマホポシェット&ちび財布 2016年

08033

InRed(インレッド) 10月号

発売日:2016年9月7日
価格:800円

付録:シップス特製 スマホポシェット&ちび財布
ポシェット:タテ8.5×ヨコ18×マチ3 ㎝
財布:タテ8.5×ヨコ9.5 ㎝

 

InRed インレッド 10月号の付録は、スマホを入れたまま操作できるポシェットと、手のひらサイズのちび財布の2個セット!ポーチ表面はデニム風になっていて、ネイビーの色がコーデにも合わせやすそうですね♪

人気セレクトショップ「シップス(SHIPS)」と、コラボレーションした付録アイテムとなっています。

inred インレッド 10月号 付録

長財布ポシェットは、濃いインディゴブルーになっています。表面にデニム調の生地を採用し、クッション性があり高級感の漂う付録となっています。

フタの中央部分にはブランドの「SHIPS」のロゴが! このロゴは、刺繍であしらわれていますよ♪

上部分には持ち手があります。ストラップを取り外して使用する時に、この持ち手で便利に持ち運ぶことが出来ますね。

inred インレッド 10月号 付録

フタ部分はマグネット式で開閉できるから、開け閉めがスムーズで便利ですね。

開いてみると、スマホを入れるスペースとファスナー式のポケットがあります。ファスナー式のポケットは、お札がそのまま入るサイズです。ファスナーが付いているので、小銭も一緒に入れて持ち歩けますね。

マグネットボタンが付いている、フタ裏部分もポケットになっています。ICカードなどを入れておく スペースに ちょうど良いですね。

09023

ファスナー付きのクリアポケットは、スマホ専用。ちょっと大きめの、iPhone 6s Plus が入る大きさに設計されています。

もちろん、クリアポケット部分に特殊な素材を使っているため、ケースの上からスマートフォンの操作が可能です。わざわざポシェットから出さなくても、メールやLINEの確認が出来て、スマホを落として傷つけてしまう心配も足ません♪

09024

今回のポシェットは、レザー調ではなくデニム調!落ち着いたインディゴブルーで、大人っぽさも持ち合わせているので、普段のコーデにも合わせやすくなっています。

また、ストラップを外せば、長財布として持ち歩くことも出来きます♪ 長財布上部にハンドルが付いているので、持ち運びもラクチンです♪

 

InRed インレッド 10月号 付録 ちび財布

090105

インレッド10月号の、もう一つの付録が “ちび財布”。タテ8.5×ヨコ9.5cmと手のひらに乗るサイズです。

厚みのないフラットな作りのため、スリムなデニムのお尻ポケットにも、するりと入れることが出来ます♪これなら、ポッケに財布だけを入れて、お出かけ出来ちゃいますね。薄手の財布なので、ポケットが膨らまず、後ろ姿もスッキリします♪

090106

ちび財布のファスナーの引手は、つかみやすいように弓型になっています。そのため開閉もスムーズです♪

ファスナーを開けると、コイン収納スペースによって 内部は3層に間仕切られています。小さなポケットにはコインを、両サイドのフリースペースには、お札やカードが収納できます。

とってもスリムなちび財布ですが、きちんと素材にもこだわられています。

上品な濃紺の生地は、程よい厚みのあるレザー調。フロント中央部分には、ブランドロゴが型押しされていて、高級感をプラスしたアイテムになっています。

素材のペラペラ感も無いので、安っぽいなんて事はありませんね。

人気ブランド “SHIPS” とのコラボ付録。使いやすさとデザイン性が魅力的な付録です♪

 

InRed (インレッド)***アマゾン

InRed (インレッド)***楽天ブックス