steady ステディ 9月号【付録】レストローズの豪華!3点セット!

08019

steady.(ステディ) 9月号

発売日:2016年8月6日
価格:780円

付録:レストローズ 働く大人女子の華やか3点セット
・ポーチ大:タテ13×ヨコ19×マチ3
・ポーチ小(ティッシュケース付):タテ10×ヨコ14
・パスケース:タテ7.5×ヨコ10.5 ストラップ85 ㎝

9月号の ステディの付録は、働く女子にもファンが多い「レストローズ(L’EST ROSE)」とのコラボアイテムです!

ポーチが2つと、パスケースが付いた豪華3点セットの内容は、どんなものになっているのでしょうか?

steady. ステディ 9月号 付録 大ポーチ

080110 080111

生地は上質なレザー調なので、高級感がたっぷりです。きめが細かい格子状の型押しが施してあるので、上品リッチな印象となっています。

厚めの手触りで、傷がつきにくいのもポイントですね♪

正面に定番の「L’EST ROSE」ロゴが刻印されています。パステルカラーとも相性バツグンのゴールドの刻印で、さらに上質な雰囲気となっていますね♪

ポーチのサイズは、タテ13×ヨコ19×マチ3cm と、やや大きめ。夏の必需品、制汗スプレーや日焼け止めも入っちゃいますね。

正面にはポケットもついているので、中身をすっきり仕分けできます。

steady. ステディ 9月号 付録 小ポーチ

08021

大ポーチと揃えて持てる、ティッシュケース付きポーチ!

ファスナーを開ければ小物入れとして、前部分のポケットはティッシュケースに使えます。

淡いパステル調で、大ポーチのパステルピンクとも相性バツグンですね♪

steady. ステディ 9月号 付録 パスケース

08022 08023

 

 

続いてネームホルダーは、グッと落ち着いた色あいですね♪

オフィスでも使いやすい、控えめベージュになっています。優しくて女性らしい印象なので、ビジネスシーンでも使えること間違いなしです!

カードを入れる部分は、タテ7.5×ヨコ10.5㎝になっています。ICカードや定期がピッタリ入る大きさなので、マルチに使えますね。

0802

ステディ 9月号の付録アイテムは、全てがレザー調&ゴールドのブランドロゴで統一されています。そのため、なんともリッチな雰囲気に仕上がっていますね♪

 

全部で3のアイテムが揃っちゃう、ステディ 9月号。売り切れる前に、書店でチェックしてみて下さい♪

 

steady.(ステディ.) 9 月号***アマゾン

steady.(ステディ.) 9 月号***楽天ブックス