InRed インレッド 9月号【付録】幸運を呼ぶ “お守り” ポーチ2個セット!

08016

InRed(インレッド) 9月号

発売日:2016年8月6日
価格:780円

付録:アミウ特製 鏡リュウジ監修 星と月の “お守り” ポーチ2個セット
大:タテ10×ヨコ15×マチ8.5/小:タテ4.5×ヨコ7.5×マチ4.5 ㎝”

インレッド 9月号の付録は、大人気占い師とコラボした、運気が上がる”お守りポーチ”です!

日本における占星術の第一人者。心理学的アプローチをまじえた独自の占星術解説で、大人気の鏡リュウジさん監修のスペシャル付録となっています!

2つのポーチに使用しているのはレザー調素材。シボ加工を施した、リッチなアイテムです。内側にはサラリとした生地を貼った2重構造。うっかり化粧品などをこぼしてしまっても、表面まで染み込みにくいので助かりますね。

InRed インレッド 9月号 付録 大ポーチ

inred インレッド 9月号 付録 inred インレッド 9月号 付録 08018

たっぷりマチが取られている大ポーチは、コンパクトケースやビューラーなど、かさばるメイク道具も収納できる容量です!横幅もあるので、ペンケースにも使用できます♪
さらに荷物の整理ができるように、内側にはポケットを2カ所設付いているんです!

そしてインレッド 9月号の付録は、ポーチのファスナーを全開にして形を整えると、ボックス状のフォルムをキープできることが最大のポイントです!

ポーチなんだけど、ファスナー全開にしておくとレザー調の収納ボックスのような役割も果たしてくれます。

開けたままでデスクに置いておけば、ペン立てとして大活躍。キッチンでビニル袋やストック食材をまとめるためにも使えそうだし、中に鉢を入れれば、観葉植物のプランター代わりにもなります。

口が大きく開くので、メイクポーチとして使用すれば、中身を確認しやすく取り出しやすくて便利そうですね♪

InRed 9月号 付録 小ポーチ

inred インレッド 9月号 付録

「ポーチ2個セット」のうち、小さい方は「三日月ポーチ」。夜空のような紺色の本体生地に、星と三日月が描かれています。

大きさは高さ(約)4.5cm×底幅(約)7.5cm×マチ(約)4.5cm。手のひらサイズのため、外したアクセサリー類を入れたり、ピルケース代わりとしても大活躍してくれそうですね。

また、こちらの小さい三日月ポーチは、大きなポーチに入れて使う事もできる優れもの!開けっ放し状態で大ポーチに入れれば、間仕切りとして使いやすさもグッと上がりますね♪

ポーチ2個の開閉口は、どちらもファスナー式となっています。引き手には、キラキラの星型チャーム☆

このモチーフが付いているだけで、ポーチの開け閉めしやすさがUP。使いやすさも上がって、運気だって上がっちゃいそうですね♪

持っているだけで星と月からパワーをもらえそうな「ポーチ2個セット」。9月号のインレッドも、見逃せませんね。

 

In Red 9月号***アマゾン

In Red 9月号***楽天ブックス