【レビュー】MUSE 9月号 付録「上質&上品なミニボストンバッグ」 otona ミューズ

IMG_4847 (640x348)

otona MUSE(オトナミューズ) 9月号

発売日:2016年7月28日発売

付録:IÉNA(イエナ)上質&お上品なミニボストンバッグ
サイズ:タテ12×ヨコ18×マチ6 ㎝
素材:PVC、ポリエステル

MUSE(ミューズ)9月号の付録は、付録っぽくない豪華なアイテムでした♪ハイクオリティな付録で、人気になりそうです。

IMG_4848 (640x479) IMG_4862 (640x483) IMG_4850 (640x428) IMG_4852 (640x416)

肉厚フェイクレザーの色はグレージュ。秋らしく、可愛いデザインです!

「付録に、こんなデザインのミニバッグが付くのか~」と感心してしまいました♪

期待通りのハイクオリティに、テンションが上がりました!

真っ直ぐに縫われた縫製ですが、ほんの少し荒っぽいなと感じる部分もあります。(その辺はやっぱり付録w)仕上がりは丁寧。

ストラップと持ち手部分は、フェイクレザー生地が切りっぱなしになっていて、ちょっとヘタッとした質感になっています。

IMG_4851 (640x349) IMG_4861 (640x479) IMG_4857 (640x480)

裏地にはビビットな、ワインレッド系の生地が使われています。リッチな雰囲気の裏地なので、本体の上品さとマッチしています。パイピングテープにも、安っぽさは感じられませんでした♪

ストラップは取り外しが可能で、斜め掛けすることもできます。身長155㎝の私がポシェット使用すると、バッグの真ん中あたりに 足の付け根が来るぐらいの長さでした。

IMG_4854 (640x500)

大きさは思ったよりか、小さかったです。「ミニボストン」とあったので、もう一回り大きいものを想像していました。(贅沢w)

一般的な長財布が、ギリギリ入るぐらいの横幅とマチです。長財布を入れてスマホと小さめポーチなどを入れると、容量いっぱいで 長財布が取り出しにくくなりますw 2つ折りの財布やミニ財布だと、使いやすいと思います♪

どんなコーデにも合わせやすいし、「上質&上品」には間違いが無いので、付録アイテムとして お買い得だと思います!

付録で秋を先取りできちゃいます♪

 

otona MUSE***アマゾン

otona MUSE***楽天ブックス