【レビュー】GLOW 9月号「豪華レザー調!猫の2連ポシェット」 グロー

IMG_4814 (640x397)

GLOW(グロー) 9月号

発売日:2016年7月28日発売

付録:ツモリチサト 猫の2連ポシェット
サイズ:タテ10×ヨコ20×マチ3(2連にした時)/ストラップ118 ㎝
素材:PVC、ポリエステル、合金

GLOW(グロー)9月号の付録は、秋らしいブラックのポシェットでした!猫だらけですが、違和感なくコーデに取り入れる事の出来る、可愛いポシェットでしたよ♪

IMG_4816 (640x446) IMG_4820 (640x392) IMG_4834 (640x407) IMG_4818 (640x379) IMG_4819 (640x376)

タテ10×ヨコ20のマチ無しポーチが 2つと、ポシェット用のストラップが付いています。

ストラップの長さは、斜め掛けするに十分です。身長155㎝の私が斜め掛けすると、ポーチの真ん中に 足の付け根が来るぐらいの長さです。

素材はフェイクレザー。丁寧なシボ加工で肉厚な生地です。艶もあるのですが、程よいマット感もあって 秋にぴったりのフェイクレザー生地です。

それぞれの縫製も非常に丁寧で、ファスナー部分や内側の処理も丁寧にされていました。雑貨屋さんで見かけるようなポーチに仕上がっています。

ゴールド部分の金具もリッチで、特にファスナー引手が猫型になっている所が、むっちゃ可愛いです♪

IMG_4828 (640x366) IMG_4829 (640x184) IMG_4833 (640x437)

ゴールドねこプレートのポーチは、ファスナーポケットが一つといったシンプルな作りです。

マチが無いので、長財布は絶対に入りませんw

IMG_4823 (640x369) IMG_4824 (640x228) IMG_4864 (640x332)

 

IMG_4822 (640x429)

アイボリー猫シルエットポーチは、ファスナー部分とポケットが1つ付いたポーチです。

スマホを入れるビニールポケットは、ファスナー付きの方です。ファスナーなしの方に スマホを入れることが出来ると、サッと取り出せて便利だったのに…と思ってしまいましたw

こちらもマチ無しのスリムポーチです。

 

丁寧な作りに秋らしいフェイクレザー。クオリティも高く、とっても気に入ったのですが・・・小さいw

ポシェットとして使った時に、何を入れれば良いのか 迷っちゃいます。

ミニ財布や小銭入れと化粧直しの道具、テッシュとハンカチにスマホを入れると、パンパンです。スリムでかわいいポーチなので、膨らむと可愛さが半減しますwだから、入れるものを厳選しないとダメですね♪

しかし、このフェイクレザーがすごく気に入りました♪

同じ生地で違う付録も作って欲しいw

IMG_4815 (640x337)

今月は「猫のマッシュ付箋」も付録!

9月号は猫だらけw

 

GLOW 9月号***アマゾン