GLOW 10月号の付録は豪華2点セット!「トート&ショルダーポーチ」 グロー【予告】

GLOW グロー 10月号 付録

GLOW 10月号

発売日:2016年8月28日
価格:840円

付録:トフ&ロードストーン トートバッグ&ショルダーポーチ
トート:タテ19.5×ヨコ31×マチ10 ㎝
ポーチ:タテ18×ヨコ25.5 ㎝



GLOW(グロー)10月号の付録は、大人ネイビーで 秋の流行にもピッタリな付録が登場します!

セレクトショップで注目されているバッグブランド「トフ&ロードストーン(TOFF&LOADSTONE)」との “初”コラボで実現した、大人の女性にふさわしい気品あるバッグ&ポーチです!

GLOW グロー 10月号 付録

多くの人気ブランドを扱うセレクトショップが今、こぞって取り扱うバッグブランドがです。クオリティの高い素材と仕立て、洗練されたデザインのバッグを産み出す「トフ&ロードストーン」の、ファッション性の高さが、一流セレクトショップで扱われているヒミツです。

そんなハイセンスブランドの付録アイテムが、トートとポーチの2個セットになって登場するなんて、何とも贅沢ですね♪

GLOW グロー 10月号 付録 トート

GLOW グロー 10月号 付録

この秋にピッタリな大人ネイビーのボディは、深みがあり 上品なコーディネートにもピッタリです。素材にはサフィアーノ調のフェイクレザーを使用。表面に細かい型押しを施し、傷や汚れが付きにくいようになっています。

フェイクレザーの中でもきめの細かい加工が特徴の、サフィアーノ調素材を使用することで、付録には無いリッチ感がにじみ出ていますね♪

フロント中央部分には、落ち着いたゴールドカラーのロゴが!ネイビーに金色という華やかな組み合わせで、ツヤ感のある大人女子を演出しています。

トートにはある程度のマチ幅がとられているので、お財布や化粧ポーチ、名刺ケース、文庫本などが、きちんと収納できるサイズ感となっています。これだけ容量があるトートバッグなら、ちょっとそこまでのお出掛けに十分対応できそうですね。

GLOW グロー 10月号 付録 ポーチ

GLOW グロー 10月号 付録

GLOW グロー 10月号の付録、もう1点がポーチです。ショルダーストラップも付いて、斜め掛けにしてポシェットとして使う事も出来ます。

GLOW グロー 10月号 付録

驚くのは、ポーチの中に6つの内ポケットが付いている事!

ポケットのサイズはスマートフォンが入るくらいのもの、名刺やICカードサイズ、リップやペンが納まる細長いものと大小さまざまなサイズが揃っています。細かいアイテムだって自然と整理できそうですね♪

サイズの違ったポケットを付ける事で、小さな小物をスッキリ収納することが出来ます。

GLOW グロー 10月号 付録

ポーチはバッグインバッグとしても大活躍です!

整理整頓が出来るポーチを、トートの中に入れる事で間仕切りとしても役割も果たしてくれますね♪

荷物が増えてしまった場合は、ショルダーポーチを取り出してストラップを付ければ、一瞬で収納スペースが拡張しちゃいますね。

GLOW グロー 10月号 付録

 

落ち着いたネイビーで、どんなコーデにも合わせやすそうなアイテムですね。普段使いできそうな秋色トート!楽しみです♪

 

GLOW 10月号***アマゾン