「ゆるっとカフェ」ムック本に描き下ろしトートが登場!

07235

カナヘイのゆるっとカフェBOOK

発売日:2016年7月23日

付録:カフェモカ色トート
サイズ:タテ23×ヨコ33×マチ7.5 cm

07233 07234

LINEスタンプからマンガ連載、グッズ展開や企業広告まで幅広く手掛けるイラストレーター&漫画家・カナヘイさんがプロデュースし、2016年春に期間限定ショップとして登場、たちまち連日大行列を記録した「カナヘイのゆるっとカフェ」。

脱力感のある癒し系キャラが、可愛くて大人気ですね♪

そんなカフェのメモリアルブックが誕生しました!本誌だけの特別付録は「カナヘイさんの描き下ろしトートバッグ」。

本誌のためだけに書き下ろした、イラスト入りのトートバッグはカフェだけにカフェモカ色♪

ランチバッグやちょっとしたお出かけなんかに、ちょうど良いサイズになっていまs。

誌面には、カフェで提供されていたメニューをはじめ、本誌のために考案されたおうちで再現できる簡単メニューをご紹介!おうちで ゆるっとカフェメニューが楽しめちゃいます。

さらに 最新グッズや、切り取って使えるコースターなどもあって、充実の内容になっています♪

 

カナヘイのゆるっとカフェBOOK***アマゾン

カナヘイのゆるっとカフェBOOK***楽天ブックス