【レビュー】SPRiNG 9月号 付録「バナーバレットの2WAYポシェット」 スプリング

IMG_4770 (640x341)

SPRiNG(スプリング) 9月号

発売日:2016年7月23日

付録:幸運がま口ポシェット
サイズ:タテ11×ヨコ18.5×マチ6cm
素材:ポリエステル・PVC・鉄・合金

IMG_4772 (640x412) IMG_4774 (640x445) IMG_4776 (640x478) IMG_4777 (640x395)

スプリング 9月号の付録は、綺麗で涼しげな色のがま口ポーチです。

肉厚なフェイクレザー生地にはシボ加工が施されていて、リッチな質感です。ただ 梱包時のシワが残りやすいので、開封したら中に何か詰めて形を整えておくと良いと思います。

スカイブルーという色標記だったので、淡い水色を想像していましたが、実際にはラベンダーに近い色です。薄いラベンダーと薄い水色を混ぜたような感じw

がま口の金具は全てツヤ消しのシルバー。マットなシルバーと本体の淡いラベンダーカラーがぴったり合っていて、とっても可愛いです。

身長155センチの私が斜め掛けすると、ポシェット底部分がおしりの下、足の付け根に届かないぐらいです。身長の高い人は、ワンショルダーで使用するとピッタリかと思います。

IMG_4779 (640x375)

大きく開くがま口なので、小物がスッキリ収納出来て、取り出しやすいです。開閉もスムーズです。

マチも幅広なので、ちょっとした外出に必要なものは収まります。長財布は収まりません。

IMG_4775 (640x443) IMG_4780 (640x316) IMG_4781 (640x486)

背面にポケットが一つ付いています。

このポケットにスマホが貼ると便利なのですが、アイフォン6は入りませんでした。おそらく、ほとんどのスマホはサイズオーバーですね。ちょっと残念。。。

裏地は薄手のポリエステル素材です。丁寧に作られていて、雑さを感じない仕上がりとなっています。

色といい質感といい、可愛い付録です!ただ私には少し小さいかな?

ストラップを外して、ポーチ使用になると思います。

化粧品や小物を入れてみると、マチが大きく そこそこ容量があるので、ぜ~んぶスッキリ収まっちゃいました♪

好みに合った使い方の出来る、アイテムですね♪

 

SPRiNG 9月号***アマゾン

SPRiNG 9月号***楽天ブックス