【レビュー】リンネル 9月号 付録「レゾリヴァード 3種ポーチセット」

リンネル 9月号

発売日:2016年7月20日

付録:レゾリヴァード 南仏柄の3種ポーチセット
大:タテ12×ヨコ20×マチ6
中:タテ11×ヨコ16
小:タテ10×ヨコ10×3 ㎝

素材:ポリエステル・PVC
コットン風のプリント生地と、シボ加工の施された肉厚レザー調生地。



リンネル 9月号の付録の 見た目は想像以上にハイレベル!見た途端に「あ!イイ!」とテンションの上がる付録です。

デザインや質感共に高級感のあるポーチとなっていました。

IMG_4726 (640x356) IMG_4733 (640x416)

3つのポーチ全てに 厚めの綿芯が入っていて、フカフカとしたクッション性があります。アンティーク調のファスナーの引手はずっしりと重く、デザイン性もあって コロンと丸くてつまみやすいので、使いやすくて良いです。

一番大きなポーチが、一番 高級感があります。やはりフロント部分のレザー調生地のブランドロゴがゴールドの箔押しになっていて、製品の様でとってもリッチです♪

マチもたっぷり取られていて、色んなものが入りそうです。

中・小ポーチには、”レゾリヴァード”ブランドの タグがついています。刺繍タグは製品と変わらないレベルです。

IMG_4727 (640x435) IMG_4728 (640x479) IMG_4730 (640x479)

からし色のポーチは、2層のファスナーになっています。マチは無く、スリムなポーチ。

フロント部分のポケットの内側も、プリント生地になっている所が ちょっと嬉しいですね♪

底部分がレザー調になっている 一番小さなポーチです。

口部分が大きく開くので、小さなものでも取り出しやすく便利ですね♪

このサイズのポーチがちょうど欲しかったので、さっそく使いますw

 

中・小ポーチの内側の作りが、けっこう雑でしたw

大きなポーチはファスナー裏の処理がきちんとされていてホツレてこないんですが、中・小ポーチはホツレまくると思います。すでに糸がけっこう出ているのでw

小さいポーチはパイピングテープも切りっぱなしで、すこしガッカリしました。

表面の縫製は非常に丁寧で、プリント生地も鮮やかで 人気の出る付録だと思います。見た目には製品と変わらないポーチなだけに、内側とのギャップがすごいです。

まぁ見えない部分なので、付録ポーチとしては目をつむる所なんでしょうが、「もうちょっと、どうにかならないかな??」なんて思っちゃいますw

それでも見た目は想像以上ですよ♪内側をよ~く見なければ大満足付録。内側を見ちゃったとしても、3つセットのコスパ考えれば お買い得付録です。

見た目レベルは、大満足のハイレベル♪

 

リンネル 9月号***アマゾン

リンネル 9月号***楽天ブックス