「おしゃれキャットマリー」ムック本がついに登場!付録は “サテンポーチ”♪

07156

おしゃれキャット マリー OFFICIAL BOOK

発売日:2016年7月25日

付録:大人可愛い マリーちゃん サテンポーチ
サイズ:タテ14×ヨコ18×マチ6.8 cm

07157 07158 07159

白くて可愛い仔猫「マリーちゃん」の初の公式ファンブックがついに登場しました!

特別付録は、大人可愛いサテン生地のポーチです。中綿入りのふかふかに仕上がっています♪

マリーちゃんの立体的なリボンや、ロゴを刺繍にして上品なアイテムになっていますね。

ファスナーチャームはマリーちゃんに形どられ、めちゃ可愛いです♪

今回なんと言ってもキュートなのが、ポーチの裏地です。マリーちゃんのプリントがほどこされていて、ポーチを開ける度に嬉しくなっちゃいますね。

本誌には46年前に制作された、マリーちゃん初出演の映画「おしゃれキャット」のストーリー紹介や、キュートな新作グッズ紹介、ハンドメイドレシピなど、ファン必見の内容となっています。

 

 

マリーOFFICIAL BOOK***アマゾン

マリーOFFICIAL BOOK***楽天ブックス