【リンネル10月号】付録「リュックにもなるBIGトート」次号予告

07154

リンネル 10月号

発売日:2016年8月20日

付録:ビームスボーイ 厚手キャンバスのリュックにもなる2WAYビッグトート
サイズ:タテ35×ヨコ28×マチ8.5 ㎝

10月号のリンネルの付録は、「ビームスボーイ トートにもなる2wayリュック」です!大容量なのに上質なキャンバス生地。こだわりの光る付録となっています。

>>この付録のレビューページへ!

08153

 

リンネル10月号付録は、2WAYのトートバッグです。

フロント部分にポケットが2つ。サイドにはスナップボタンが付いています。

バッグは厚手のキャンバス地。丈夫な素材でラフに使えるので、どんな場所でも持っていけそうですね。

また、シンプルなデザインで柄物のコーデと合わせても邪魔にならず、使いやすいアイテムです。

カジュアルになりがちなバックパックですが、ショルダーがネイビーなので上品さもあります。フェニミンスタイルとの相性も良いですね♪

リンネル 10月号 付録

長方形などカッチリしたフォルムが多いリュックですが、こちらは中心部にふくらみを持たせたコロンとしたデザインになっています。女性らしいやわらかな丸みがあるので、ふんわりしたスカートやワンピースに合わせても可愛いですよ。

08162

バッグ右下に配置されたブランドロゴは、白地のワッペンに濃紺のロゴという控えめな配色です。コラボブランドのコンセプトである「BASIC & EXCITING」というメッセージが!

リンネル 10月号 付録

 

リュックとして利用しない時は、ストラップをカバンの中にしまうことが出来ます。丈夫に持ち手が付いているので、サイドのボタンを外して、スクエア形のトートバッグとして利用できます。

雑誌がラクラク入る大容量なので、荷物の多い時のサブバッグとしても活躍しそうですね。

08154

フロント部分に、大き目のポケットが2つ付いています。容量の大きいバッグなので、中身がゴチャゴチャしてしまいがちですが、ポケットを活用することで、使用頻度の高いものもラクラク取り出すことが出来ます♪

深さのあるポケットなので、ペットボトルや長財布、読みかけの本を入れても余裕ですよ。

 

 

ネイビーのストラップとキャンバス生地のオフホワイトの相性が良く、シンプルで使いやすい付録になっています。

普段はトート使いで、アクティブに動く時はバックパックにと、使い方を選べるのが魅力的ですね。

シーンに合わせて使い分けることが出来るので、一年を通じて大活躍間違いなしの付録となりそうです♪

>>この付録のレビューページへ!

 

リンネル 10月号***アマゾン

リンネル 10月号***楽天ブックス