【予告】大人のおしゃれ手帳「春気分のポーチ2個セット」

大人のおしゃれ手帖3月号付録
大人のおしゃれ手帖3月号付録

 

大人のおしゃれ手帳3月号 2月5日発売

【付録】春気分のポーチ 大小2個セット
【サイズ】(大)タテ14×ヨコ22×マチ7㎝/(小)タテ11×ヨコ17.5㎝

春らしいポーチが次回の付録です。

ミニポーチは通帳やパスポートも入る大きさだそうで、すでに何に使うか思いついてしまいましたw

個人的に最近の「大人のおしゃれ手帖」には、欲しい付録が無いな~と思っていたのですが、3月号の付録は「かわいい!欲しい」と思えるものですね。

容量が大きめのポーチに、フロント部分にポケットまでついているという優れものです。

01086

デザインも春っぽくてステキですね♪

 

>>レビュー記事はコチラ♪

 

コラボブランド プランテーション

天然コットンが主軸の、ナチュラルな雰囲気のファッションブランドですね。

「大人のおしゃれ手帖」の雰囲気にぴったりのブランドだと思います。

60店舗ほどが全国各地にありますが、そのほとんどが関東中心なので、私にはなじみの薄いブランドです;

そもそも、ゆる~くナチュラルにオーガニックな人とは程遠い存在なのでw

でも付録のポーチは欲しいですねw

>>レビュー記事はコチラ♪