【レビュー】美人百花 8月号 付録「ピンク×ホワイト 2WAYミニバッグ」

IMG_4612 (640x357)

美人百花 8月号

発売日:2016年7月12日

付録:Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)2WAYミニバッグ
サイズ:タテ11.5×ヨコ18×マチ2.3 ㎝
素材:PVC・ポリエステル

美人百花 8月号の付録は、シャンパンピンク×ホワイトで 女性らしい上品なミニバッグとなっています。

IMG_4613 (640x414) IMG_4615 (640x414) IMG_4614 (640x342) 美人百花 8月号 付録 美人百花 8月号 付録

ラメのように輝くフェイクレザー生地は、表面に型押し加工が施されていてリッチな素材感が出ています。

色はホワイトとピンクとなっていますが、光沢のあるメタリックなピンクは 光の加減で うすい紫にも見えます。

内側には全て裏地が縫い付けられていて、内ポケットも2つあって便利そうです♪ただ、サイズは小さめなので “ミニバッグ” と言っても、長財布は入りません。小銭入れとスマホ、メイク小物が入る容量です。

ストラップは長めなので、ポシェットとして使っても可愛いですよね♪ストラップは取り外しができるので、クラッチバッグやポーチとしても使用できます。

ブランドロゴはゴールドの箔押し。ミニバッグのデザインにマッチして、高級感が出ています。

縫製も、全体的に丁寧でした♪真っ直ぐ均一なステッチは、繊細で付録の上品さを助けています。

IMG_4622 (640x479) IMG_4624 (640x480)

バッグ内側の裏地は、少し厚手のフカフカした素材になっています。衝撃を吸収したり、中に入れた小物の形が外にひびかないためにこうなっているのか 分かりませんが、このフカフカの裏地が具合悪いです。

なんだかすごくダブつくのです。私だけの初期不良?あきらかに、バッグ本体より裏地が大きくて、端っこの方でフカフカ裏地が、ダブついてますw

今回は 外側の高級感あふれる可愛さに免じて、内側のダブつきには目をつぶりましょう♪

8月号の付録も、美人百花らしさあふれる女子力アップ付録ですよ♪

 

美人百花 8 月号***アマゾン

美人百花 8 月号***楽天ブックス