【レビュー】JELLY 9月号の付録「EMODA×JELLY 超豪華!チーク・リップ・アイシャドウ」 ジェリー

IMG_4685 (640x368)

JELLY(ジェリー) 9月号

発売日:2016年7月16日

付録:EMODA コスメ4点セット
・リップグロス(マジックブルー)
・リップグロス(マジックイエロー)
・チーク&リップ(スパニッシュオレンジ)
・アイシャドウ(ダークブラウン・オレンジブラウン)

IMG_4686 (640x375) IMG_4694 (640x419) IMG_4695 (640x366)

大人気のブルーグロスとイエローグロスが、付録になっています。

グロスの筆部分も市販のものと、それほど変わりなく使いやすいです。

IMG_4710 (300x157)

ブルーグロスを単色で塗ってみました。

唇の透明感が増し、ぷるんと潤うリップです。ボリュームも出るので重ね付けするとイイかもですね。

小さいラメが入っていて、角度によりキラキラと光ります。

IMG_4687 (640x498) IMG_4717 (640x411)

ブラウン系のアイシャドウが2色。ダークブラウンの方は、アイブロウとしても使うことが出来ます。

ダークブラウンは、ちょっとダマになりやすく扱いにくかったです。

オレンジブラウンは細かなラメの入った、発色の良いアイシャドウです。ブラシにとって少量まぶたにのせるだけで、きれいに色が出るので、誰にでも使いやすいと思います。

IMG_4693 (640x448)

こちらはチーク&リップ。チークとしても口紅としても使えます。色は新色のスパニッシュオレンジです。

頬にのせると 肌馴染みがよく、伸びも良いので素早くきれいなチークが完成します。

IMG_4699 (300x133)

チーク&リップとイエローグロスの、重ねづけをしてみました♪

チーク&リップは柔らかく、唇にも塗りやすいです。ただ単色だと地味です・・・そこでイエローグロスを重ね付けw

イエローグロスを付けると、華やかでボリューミーなリップになります!けっこうイイ感じのオレンジ系のリップが完成します。

オレンジ系の口紅を買おうと思っていたのですが、これで十分です。

 

JELLY9月号の付録はコスメが4点も付いた、超豪華付録でした!

本誌750円で、これだけのアイテムが付いているなんて、かなりお得な付録です♪早めに書店でゲットして下さいね。

 

JELLY 9月号***アマゾン

JELLY 9月号***楽天ブックス