sweet 9月号 付録は見逃せない!「スナイデルのミニバッグ&パスケース」 スウィート 予告

Sweet (スウィート) 9月号

発売日:2016年8月12日

付録:snidel特製 ミニバッグ&パスケースとストラップ2本セット
ミニバッグ:タテ14.5×ヨコ18×マチ10/ストラップ115 ㎝
パスケース:タテ10.5×ヨコ7.5/ストラップ18 ㎝




9月号の sweet スウィートは、見ただけで欲しくなっちゃう可愛い付録が登場!ベージュピンクのゴージャスなミニバッグとパスケースです。

>>sweet 10月号の付録「ジルスチュアートのトート」はコチラ!

>>sweet 11月号の付録「ミッキーのBIGトート」はコチラ!

08051 08052

秋の流行色として注目されている「ベージュピンク」のアイテムは、甘さ控えめで大人っぽさも十分!トレンドをしっかり押さえたやさしい色あいのピンクなら、秋服ともマッチすること間違いなしですね♪

フロント部分には、立体的なブランドロゴのプレートが♪ボディの薄いピンクが、光沢があるゴールドをしっかりと引き立たせていますね。

可愛らしい見た目ですが、荷物だってちゃんと収めることが出来ます。

サイズは縦(約)14.5cm×横(約)18cm×マチ(約)10cm。マチが広めにとられているため、コスメ、ハンカチがすっぽり入ります!ちょっとしたお出かけにちょうどいいサイズです♪ただし、長財布が入らない大きさなので、ミニ財布や2つ折りの財布を入れて下さいね。

08053

9月号はミニバッグだけじゃなく、こちらのパスケースもセットに!

バッグの淡いピンクと相性バツグンな、薄めのパープルと白い花柄が、とことんフェミニンですね。作りもしっかりしていて、ミニバッグに負けない高級感があります。

ブランドロゴは刻印されているので悪目立ちしません。バッグに取り付ければ、華やかなアクセントとして楽しめます♪

08054

sweet 9月号の付録には、2種類のストラップがセットに。

左はパスケースをミニバッグに付ける用のチェーンストラップ。右はミニボストンにもパスケースにも使えるロングストラップになっています。

パスケースを首から下げて、IDカードケースとして使用することもできるんです♪

用途に合わせて、ストラップを簡単に変えられるので、自分らしい使い方が見つかりそうですね♪

08055

小ぶりのハンドバッグは、ご近所へのちょっとしたお出かけから、おめかししたいシーンにも使える万能アイテムですね。

バッグのデザインがシンプルな分、花柄のパスケースを取りつければ、良いアクセントになりそうです♪

07087

ピンクのミニバッグは、こだわりの上質レザー調生地!同じ素材のストラップが付いているので、肩に掛けて使用することもできます。

上品で落ち着いた色味のピンクに、ゴールドのブランドロゴが高級感を与えてくれます!

 

>>sweet 10月号の付録「ジルスチュアートのトート」はコチラ!

>>sweet 11月号の付録「ミッキーのBIGトート」はコチラ!

 

Sweet(スウィート) 9月号***アマゾン

Sweet(スウィート) 9月号***楽天ブックス