【レビュー】InRed 8月号 付録「アーバンリサーチボストンバッグ&ポーチ」 インレッド

InRed 9月号

発売日:2016年7月7日

付録:アーバンリサーチ ボストンバッグ&ポーチ
・ボストン:タテ30×ヨコ40×マチ17 ㎝
・ポーチ:タテ19×ヨコ26 ㎝
素材:ポリエステル、裏PVC貼り




インレッド 8月号は開封すると、まずその大きさに驚きの付録です!

「これを持って1泊2日の旅行に行こう!」と決意しましたw

IMG_4576 (640x547) IMG_4577 (520x640) IMG_4551 (640x478) IMG_4557 (640x479) IMG_4556 (640x480)

インレッド 8月号のメイン付録ボストンバッグは、非常に大型の付録でした。驚きですw

少しテカリのある、ポリエステル生地です。薄手の生地ですが、少し固め。内側のパイピングテープも堅めなので、中に何も入れなくても、写真のように形を保ってられます。

内側の処理が丁寧で、全体的な仕上がりもかなり良いです。ファスナー裏部分にはきちんと裏地が縫い付けられていて、スムーズな開閉になっています。ステッチが見えるのは持ち手の部分のみですが、真っ直ぐ丁寧に縫われています。

内ポケット無し。肩掛け出来る持ち手の長さで、大容量のボストンバッグでも持ち運びが楽ですね♪

 

IMG_4560 (640x479) IMG_4561 (640x479) IMG_4564 (640x409) IMG_4547 (640x349)

旅行などには何かと便利な、裏面がメッシュになっているポーチです。ボストンバッグと合わせて使用できますね♪

ストライプ部分やファスナー・パイピングテープ等、ボストンバッグと同じ素材です。

両方のアイテムに、アーバンリサーチのブランドタグが縫い付けられています。

 

予告段階では、色柄が気に入らなくて 「インレッド 8月号の付録ってどうなんだろ?」と思ってました。

でも実際手に取ってみると、「使いますw」って感じです♪

このデザインは これはこれでシンプルでしっくりくるし、家族中で使い回しがききそうです!1人分の1泊旅行なら、十分足りる容量にも感激しました。

雑誌値段でミニボストンバッグと、ポーチが付いてくるなんて…素敵すぎる♪

 

In Red 8 月号***アマゾン

In Red 8 月号***楽天ブックス