【レビュー】steady. 8月号「ビームスライツ お上品♪BIGトート」 ステディ

IMG_4526 (640x590)

steady.(ステディ) 9月号

発売日:2016年7月7日

付録:ビームスライツ お上品ビッグトート
サイズ:タテ27×ヨコ44[最大]×マチ13 cm
素材:PVC(ポリ塩化ビニル)

けっこう期待していた付録です!豪華レザー調のBIGトート。内側に見えるミントグリーンも可愛いですよね♪

IMG_4531 (640x556) IMG_4539 (640x389) IMG_4542 (640x480) IMG_4543 (640x507)

ステディ 8月号の付録は、期待通りの大きなトートです♪

フェイクレザー生地は表面に細かいシボ加工がしてあり、艶っぽく豪華仕様です。柔らかいのですがコシのある素材です。今回、軽さにこだわってくれたようで、肉厚のレザー調生地の割に 軽量で使いやすいです。

細身の持ち手は長めに作られていて、余裕で肩掛け出来ます。

IMG_4534 (640x478) IMG_4535 (640x479) IMG_4538 (640x327)IMG_4536 (640x480) IMG_4537 (627x640)

全体的な仕上がりですが、ちょっと雑?です。

縫い目が荒く、カド部分などの処理が付録レベルでした。(開封したらまず、ビローンと出ている糸を切りましたw)

マグネットボタンに「ビームスライツ」のゴールドロゴ、リッチ感漂うレザー調生地。ブラック×ミントグリーンのデザイン。素材なんかはどれも製品レベルなのですが、縫製が付録です。

チラリと見えるミントグリーンが たまらなく可愛いのですが、チラリと見え隠れするチープな作りが残念です。

でも 書類なんかを まとめて入れる事の出来る大きさ、遠めだとレザー調生地の豪華さで、付録に見えないところ。その辺りは、すっごく気に入りましたw

結局使っちゃうかもw

 

steady. 8 月号***アマゾン

steady. 8 月号***楽天ブックス