【予告】大人のおしゃれ手帖 9月号「ショルダーバッグにもなるポーチ」付録

070510

大人のおしゃれ手帖 9月号

発売日:2016年8月6日
価格:820円

付録:ショルダーバッグにもなるお出かけ3層ポーチ
サイズ:タテ16.5×ヨコ23.5 ストラップ120 ㎝

大人のおしゃれ手帖 9月号の付録は、9月号はパリ発信のブランド「ラ バガジェリー」とのコラボレーションです。

夏真っ盛りに持ちたい、オフホワイトのお出かけポーチは、レジャーでも大活躍してくれそうな付録となっています!

大人のおしゃれ手帖 9月号 付録 大人のおしゃれ手帖 9月号 付録

「おでかけ3層ポーチ」の本体色はオフホワイト。汚れやすいからと敬遠する人も多い色ですが、そこは付録アイテム!どんな場所へも、気兼ねなく連れて行けますね♪

さらにブラウンのファスナーテープが、デザインのアクセントに。ゴールド色のファスナーと相まって、洗練された印象をかもし出します。

バッグの素材は革のような趣を再現したフェイクレザー。表面にはシボ加工を行っているため、リッチな質感となっています!

また、水を吸いにくい素材なので、突然、夕立が降り出したときでも、ある程度の撥水効果が期待できるのがポイントですね。さらにバッグ本体が軽く仕上がっているところも、肩こりの人には助かるはず!

「おでかけ3層ポーチ」の背面には「ラ バガジェリー」のロゴがゴールドで刻印されています。

「LA BAGAGERIE」というブランド名の上には、荷物を運ぶポーターらしい人の姿がゴールド色で刻印されています。
クラシックなムードただようモチーフが、「大人」世代の読者さんをオトナ可愛く彩ってくれますよ。

08012

「おでかけ3層ポーチ」のメインポケットは高さ(約)16.5cm×幅(約)23.5cm。具体的にはA5判ノートや長財布、iPad miniなどもすっぽりと収まります。これだけのスペースがあれば、ちょっとしたおでかけや街歩きのお供にも十分役立ちますね!

ポケットが3つも設けられていると、自然と整理上手にもなれちゃいますね♪

08011

 

 

バッグの開閉口にはファスナー付き。引き手が少し大きめで、ぷっくりと膨らんでいるため、急いでいるときでもサッとつかめます。なめらかにすべるファスナーを開けると、顔をのぞかせるのはマイルドなオレンジ色の裏地!この色は、「ラ バガジェリー」のブランドカラーでもあるんです!

見た目が華やかなことはもちろん、中に入れた荷物が浮かび上がって見える効果も期待できます。内側にまでブランドロゴやモチーフが散りばめられているところも、リッチ感を高めてくれますね♪

08013

↑こんな風に、ファスナー面じゃなくて裏面をみせても 様になるデザインになっています。

「大人」世代に似合う洗練デザインと、実用的な3層式のつくりが、絶対役立つ「ラ バガジェリー ショルダーバッグにもなる おでかけ3層ポーチ」。お盆休みに帰省や海外旅行を計画しているという人なら、特に活用できるアイテムとなりそうですね♪

 

大人のおしゃれ手帖 9月号***アマゾン

大人のおしゃれ手帖 9月号***楽天ブックス