ねこぺん日和ムック本「 なかよしトートバッグセット」が付録に♪

07041

ねこぺん日和 なかよしトートバッグセットBOOK

2016年7月11日発売
【付録】トート&極小トート 2個セット
大:タテ18×ヨコ30×マチ8/小:タテ7.5×ヨコ14×マチ5.5 ㎝

07042 07044

大きいトートはランチバッグほどの大きさです。

お弁当箱を入れてもいいし、ちょっとお出かけするのに便利な大きさです♪

 

07043 07045

小さなトートは、バッグチャームにしたら可愛いですね♪

小物を入れてポーチがわりにもなりそうです。

 

LINEスタンプやツイッターで大人気の「ねこぺん日和」ゆる~くて可愛い「ねこぺん日和」からトートバッグセットが登場しました。

使いやすいサイズの”ねこくん”トートと、キュートな”ぺんちゃん”バッグを取り付けると、ねこくんの背中でぺんちゃんがお昼寝しちゃいます♪

冊子にはキャラ紹介や、ハンドメイドでオリジナルマスコットが作れるようになる特集も♪

さらには「ねこぺん日和」4コマ漫画も掲載!この4コマ漫画は、バッグの絵柄のストーリーも含まれた描き下ろし漫画になっています!

ねこぺんのかわいさが、ギュギュッと詰まったお得な一冊です♪

 

ねこぺん日和 トートバッグセット***アマゾン

ねこぺん日和 トートバッグセット***楽天ブックス