【予告】InRed (インレッド)3月号付録「クレイサスエナメルポーチ2個セット」

インレッド3月号付録
インレッド3月号付録
InRed (インレッド)3月号 2月5日発売

【付録】 クレイサスエナメルポーチ2個セット
【サイズ】 (大) タテ11×ヨコ14×マチ7㎝/(小) タテ9×ヨコ11.5㎝

3月号ではインレッドから、クレイサスの付録が登場します!

 

品のあるゴールドのエナメルポーチです。

春らしいカラーと、クレイサスのカメリアのロゴがめちゃ可愛いですね♪

大きなポーチには、内ポケットが付いていて収納に便利です。

小さいポーチにはストラップが付いているので、普段使いのカバンに取り付けて定期入れに出来そうです。

今回の付録、見た目にすっごく可愛いのでかなり期待しています!

>>レビュー記事はコチラ♪

 

コラボブランド クレイサス

みなさんご存知の「クレイサス」

カメリアのブランドロゴが、とってもキュートです。

今回の付録では、カメリアの型押しが施されていて、この部分だけみると付録とは思えないですね。

「クレイサス」のコラボ付録は、1月号2月号と連続して「ステディ」の付録として登場しました。

IMG_2154 (640x480)

「インレッド」ではどんな感じの付録に仕上がっているのでしょうか?

楽しみですね♪

>>レビュー記事はコチラ♪