「ベイプキッズ」秋冬ムック本発売!付録は「親子トート」BAPE KIDS by a bathing ape 2016

070106
BAPE KIDS(R) by *a bathing ape(R) 2016 AUTUMN / WINTER COLLECTION

2016年7月2日発売
【付録】親子トート
大:タテ34×ヨコ46×マチ15/小:タテ16×ヨコ21×マチ10 cm

070107 070108

「A BATHING APE(R)」のキッズブランド「BAPE KIDS(R)」の2016年秋冬シーズンのブランドムックが発売します!

大人ラインの雰囲気をそのままリサイズしたこだわりのアイテムは、キッズもベビーも大満足の仕上がりとなっています。

大きなトートはファスナー付きで、荷物が外から見える心配がありません。内ポケットが付いているので、スマホや鍵を紛失する心配も無し♪もちろん大容量で、ママとキッズの荷物がたっぷり収納出来ちゃいます!

汚れやすい底部分は、茶色に切り替えになっていて、こだわりいっぱいのアイテムです。

 

070109

小さいトートにもファスナーが付いています!動き回っても、荷物が落ちちゃう心配はありませんね♪

キッズに持たせてもいいし、バッグインのポーチとして使っても◎ママとおそろいのダイナソーズ柄で、とってもキュート♪自分の荷物は自分で持ってくれるかな?

誌面のママ&キッズのファッションページには、藤本美貴さんが登場。ファン必見の一冊です♪

 

BAPE KIDS® by *a bathing ape® 2016***アマゾン

BAPE KIDS® by *a bathing ape® 2016***楽天ブックス