アリスとアフタヌーンティーがコラボ!ムック本付録は「復刻柄のショルダーバッグ」

070101
Disney ALICE in WONDERLAND Art & Goods Collection Book

2016年7月1日発売
【付録】復刻柄 2WAYショルダーバッグ
タテ17.8×ヨコ23.8×マチ3.3 ㎝

070105

人気ブランド「アフタヌーンティー」とアリスのコラボアイテムです。

映画「アリス イン ワンダーランド」の公開に合わせて、とびきりキュートなショルダーバッグが誕生しました!アリスらしいブルーとホワイトのストライプ模様に、おしゃれなテキスタイルの総柄プリントを合わせました。もちろん本誌限定の、オリジナルデザインになっています♪

070102 070103 070104

ショルダーベルトは取り外しが可能で、ポーチとしても使用できます。

ファスナーのチャームには、アリスのシンボルでもある時計があしらわれていますね♪

お財布やコスメ、携帯にノート、とたくさんのものを収納できるように、3連ファスナーになっています!デザイン性はもちろんですが、収納にこだわった機能性もバツグンですよ。

誌面ではアリスのマンガや、アフタヌーンティーの最新情報も掲載。人気のヘアメイクアップアーティスト・久保さん直伝のアリス風メイク術も大公開です!

 

このアイテムを持って、映画館に行ってみては?アリスファン必見の一冊になっています。

 

Disney ALICE in WONDERLAND Art&Goods Collection Book***アマゾン

Disney ALICE in WONDERLAND Art&Goods Collection Book***楽天ブックス