【レビュー】mini 8月号「大満足!ミッキーの5点セット」BEAMS 付録 ミニ

mini ミニ 8月号 付録
mini(ミニ) 2016年8月号  7月1日発売

【付録】BEAMS特製 ヴィンテージミッキー大満足の5点セット
・メッシュケース:タテ25×ヨコ29×マチ8 ㎝
・巾着:タテ34×ヨコ27 ㎝
・クリアジップケース(大 21×23/中 16×20/小 10×10 ㎝)

mini 8月号の付録は、豪華5点セットです!

ヴィンテージミッキーと、BEAMSがコラボしたアイテムが登場しました。

 

mini ミニ 8月号 付録 IMG_4498 (640x454) IMG_4496 (640x478)mini ミニ 8月号 付録

メッシュ―ケース、巾着共にポリエステル素材です。

メッシュケースは、シャカシャカしたポリエステル生地1枚で出来ているので、当然フニャっとなって中に物を詰めないと四角い形になりません。

畳んだTシャツを3~4枚ぐらい入れると、イイ感じに収まります。

メッシュなので通気性もよく、衣類を入れるにはピッタリです。

ファスナーは3辺にまたがって付いています。大きく口が開くので、出し入れが簡単です。ただ、むっちゃ噛みますwファスナーの開閉時に必ず2回は噛むので、使いにくいです。(閉める時の最後の方で噛んだら、もうそこは諦めて半開きで使ってw)

 

mini ミニ 8月号 付録 IMG_4503 (640x478)mini ミニ 8月号 付録

巾着もメッシュケースと同じ、ヴィンテージミッキーの総柄プリント生地です。

大きめ巾着には、紐部分にアジャスターが付いています。それ以外は普通の巾着ですw

丁寧に縫製されていますが、どこか付録っぽい巾着です♪

 

mini ミニ 8月号 付録 IMG_4508 (640x480) IMG_4514 (640x422)

クリアジップケースが3枚付いています。

そこそこ強そうな素材なので、何度か使えると思います。ジップの端部分が補強してあるので、耐久性がありそうです♪

 

mini 8月号の付録は、5点と言う多さにテンションが上がりました♪多い分それぞれの付録のクオリティは、そこまで高くありませんが、お買い得感があります。

680円で本誌と、BEAMSのヴィンテージミッキー5点がセットなら、かなりお買い得だと思います♪

個人的には、巾着とクリアケースの使用方法はすぐに思いついたんですが、メッシュケースはあんまり使わないかもw購入する人によって、お気に入りポイントが違ってきそうな付録ですね。

クリアジップケースだけ、あと2セット欲しいw

 

mini(ミニ) 8 月号***アマゾン

mini(ミニ) 8 月号***楽天ブックス