【予告】mini 9月号「BIGキャンパストート+間仕切りポーチ」の豪華セットが付録! ミニ

mini 9月号

発売日:2016年8月1日

付録
・Dickies(ディッキーズ)特製 刺しゅうワッペン付き BIGキャンバストート
・間仕切りポーチ
トート:タテ27×ヨコ40×マチ12/ポーチ:タテ18×ヨコ27 ㎝




mini 9月号の付録は、トートバッグと、それに内蔵できるポーチがセットになりました!

コラボブランドは “ディッキーズ”。キャンバス生地のボディに「ディッキーズ」の定番ロゴが前面に配置された、使いやすいトート&ポーチとなっています!

mini ミニ 9月号 付録 mini ミニ 9月号 付録

mini ミニ 9月号 付録

厚手のキャンバス生地に、インパクトのある刺しゅうロゴ!

オフホワイトに持ち手と底部分はグレーという、シンプルなデザインです。

カジュアルすぎず女の子らしさも残したスッキリとしたデザインなので、洋服を選ばず合わせやすいのが特徴ですね♪

 

mini ミニ 9月号 付録

 

mini ミニ 9月号 付録 mini ミニ 9月号 付録

トートバッグは、雑誌サイズを入れても余裕なサイズです♪マチも12㎝と広めにとられているので、荷物もたくさん入ります!

夏のアウトドアシーンや、1~2泊のちょっとした旅行にバッチリです。

持ち手は肩掛け出来る長さ。使い勝手も良くて、気軽にもてそうですね♪

mini ミニ 9月号 付録

ポーチにもトートバッグ同様、丈夫なキャンバス生地が使用されています!

大きめのロゴが、パッと目を引くデザインでファッションのポイントにもなりますね。

mini ミニ 9月号 付録

トートバッグには内ポケットは着いていませんが、付属のポーチを間仕切りとして装着することが出来ます!

“バッグinバッグ” として使うことが出来るので、散らかりがちな中身もスッキリ!サイドについたスナップボタンで簡単に装着できるのも嬉しい所です♪

普段のサブバッグとしてはモチロン!メインバッグにだって使えちゃう、キャンパストート!

合わせやすいベーシックなデザインだから、ファッションを選ばず、誰でもラフに使える付録ですね♪