【レビュー】スヌーピーの可愛い「がま口ポーチ」が付録に!ムック本SNOOPY SUPERBEAGLE POUCH BOOK

SNOOPY SUPERBEAGLE POUCH BOOK

2016年6月30日発売
【特別付録】がま口ポーチ:タテ10×ヨコ13.5×マチ 8.5 ㎝
素材:ポリエステル・ポリウレタン・鉄




総柄のスヌーピーが、なんとも可愛らしい がま口ポーチです!

IMG_4482 (640x386) IMG_4485 (640x404) IMG_4484 (640x478) IMG_4490 (640x409)

実物を目にするまで、レザー調か固めのビニール風の生地を想像していました。ところが実際は、ふんわりしたコットン風の生地でした。軽くて しなやかな素材です。

この素材感が、すごく意外でした。

ライトグレーのコットン風生地に、スヌーピー達がプリントされています。

色んな職業に扮したスヌーピー達が、ギュウギュウに詰め込まれているので、じーっくりと見てくださいw

クッション性のある ふんわりとした芯が入っているので、ポーチ自体も痛みにくく、中に入れた小物もしっかりと守ってくれそうです♪

柔軟性のある芯なので、ポーチはヘタヘタと柔らかく、触り心地がイイです。

 

IMG_4488 (640x480)

内布は がま口の玉と同じく、キュートで鮮やかな赤です!今回のアイテムは、この赤がポイントになっていますね。

仕上がりは非常に丁寧です。縫い目は、ほとんど隠れるように作られており、雑さや歪みはありませんでした!

裏地の処理もとても綺麗で、「やっぱりムック本。雑誌付録とは違うわ~」と、良い意味で感心してしまいました。

ムック本のオリジナルアイテム。製品と同レベル と言う位置づけで、間違い無いと思います♪

冊子にはスヌーピーのマンガが、和訳付きで掲載されていました。ファンには たまらないですね♪

 

SNOOPY SUPERBEAGLE POUCH BOOK***アマゾン

SNOOPY SUPERBEAGLE POUCH BOOK***楽天ブックス