【レビュー】GLOW 8月号!今年は2個セット!「ディーンアンドデルーカ保冷バッグ」 グロー

IMG_4431 (640x448)
GLOW(グロー)   6月28日発売

【付録】ディーン&デルーカ 保冷バッグ
大:タテ15×ヨコ26×マチ14.5 /小:タテ13×ヨコ13×マチ12 ㎝

 

発売前から大人気の、GLOW 8月号です。

DEAN & DELUCAの保冷バッグが、大小2つも付録になるのですから当然ですね♪

IMG_4435 (640x469) IMG_4442IMG_4439 (640x479) IMG_4445 (640x480)

厚みのあるアルミ生地は、ある程度の堅さがあり、型崩れしにくいです。

両開きのファスナーになっていて、使いやすいと思います。フタの内側部分が少し飛び出し気味なので、ファスナーを閉めにくく感じるかもしれません。噛むことはありませんでした。

大きいサイズの保冷バッグは、26×14.5㎝とかなり大きめです。500mlのペットボトルを倒して入れると、4本は余裕で入ります。

 

IMG_4446 (640x479)IMG_4452 (640x479)

小さい方の保冷バッグは、コンビニの三角おにぎりが3つ入る大きさ♪小さすぎないので、使えるシーンが多いと思います。

 

今月号の付録は、手触り滑らかなグレーの生地。内側のアルミ部分の色との相性が良く、むっちゃ素敵♪(こんなにアルミカラーと相性のイイ色があったかしらw)

どこからどう見ても、製品に引けを取らないクオリティの高さです。

ただ少し、縫製が粗い方かなと感じました。たぶん真っ直ぐ縫われていないと思いますwでも、そこまで気になりませんよ♪(弱くてすぐに破れてしまいそうな感じは全くありません)

丈夫で長持ちしそうだし、ディーン&デルーカ 保冷バッグがこの値段で手に入るなんて、コスパ最強だ後思います。

やはり人気なようで、売り切れてきていますね。書店で見かけたら、即GETして下さいね♪1年を通して、使い続けられる付録かと思います!

 

GLOW 8 月号***アマゾン