【レビュー】MUSE 8月号「キャンバスBIGトート」はメインバッグとして使えそう♪ ミューズ

IMG_4419 (640x500)
otona MUSE(オトナミューズ) 2016年8月号 6月28日発売

【付録】ユナイデットアローズ ゴールド使いが洒落てるデカトート
【サイズ】タテ26×ヨコ40×マチ12 ㎝

 

厚手のキャンバス生地に、夏らしいシャンパンゴールド!

メインバッグとしても十分使える、クオリティの高い付録でした♪

IMG_4420 (640x480) IMG_4422 (640x480)IMG_4426 (640x478)IMG_4429 (640x479)

厚手で丈夫な、綿素材のキャンバス生地が使用されています。コシがあるので何も入れなくても、自立します。持ち手の長さは、肩掛け出来ない長さです。

ゴールド部分は合皮製品に良く使われている、PVC素材です。鮮やかな光沢があり、ツルンとした手触りです。

テカッていて安っぽい印象は無く、オフホワイトのキャンバス素材とマッチしたデザインになっています。製品のような仕上がりです。

底部分にのみ、裏地を縫い付けてある作りになっていました。キャンバス生地には裏地がありません。パイピングテープは、不織布タイプの物でした。

縫製は幅広の縫い目ですが、丁寧に仕上がられています。まっすぐで正確な仕上がりです。

 

ブランドタグもゴールドの刺しゅうで、とっても夏っぽいデザインの付録ですね♪

シャンパンゴールドとキャンバス生地の組み合わせがキュートで、コーデに取り入れやすいと思います。

製品レベルの付録なので、サブバッグだけじゃなくて、メインバッグとしても堂々と使用できます!(というかメインバッグ向き)

今回、素材クオリティに力を入れたようで、内ポケットやファスナー、ボタンと言ったものは付いていません。あるのは、フロントポケットのみです。

機能性が高いとは言えませんが、おしゃれで使いたくなるアイテムになっていますよ♪

素材や見た目レベルを、こんなにも製品に近くしてくれたんだから、とっても大満足です♪

 

otona MUSE 8 月号***アマゾン

otona MUSE 8 月号***楽天ブックス