【レビュー】ZUCCaムック本「2WAYバックパック」 ズッカ

ZUCCa 2WAY RUCKSACK BOX BOOK

2016年6月24日発売
【付録】2WAYバックパック:タテ39×ヨコ36×マチ9 ㎝(ストラップ75㎝)



IMG_4398 (640x479) IMG_4399 (640x448) IMG_4403 (640x479) IMG_4407 (640x480)

 

600デニールの厚手生地に、丁寧な縫製の特別付録でした。

本体はかなり丈夫そうな生地です。コシがあり、物を入れなくても自立します。

ストラップ部分は柔らかめのコットン風です。

 

厚みのある本体生地は、ポリエステル素材です。ブラックですが安っぽさは無く、落ち着いたアイテムになっています。

フロント部分にはZUCCAの、ミルスペックの織りネームが縫い付けられています。

内側はラバー調のコーティングがされているので、光沢とハリがあります。生地自体が堅くてしっかりしているのも、ラバー調コーティングによるものだと思います。

持ち手がとても短いのです。腕に掛ける事さえ困難な短さ。もうちょっと長ければ良かったのにw

主にバックパック使用のアイテムですね。肩のストラップは、最長75㎝まで伸ばすことが出来るアジャスターが付いているので、好みに合わせて長さを変えることが出来ます。

シンプルなブラックでユニセックスなデザインなので、持つ人を選ばないと思います。

ただちょっと値段の割には、インパクトが少ないかな?w

2,000円のバックパック。その通りのアイテムですw

 

ZUCCa 2WAY BACKPACK BOX BOOK ***アマゾン