【予告】MUSE 9月号「2WAY ミニボストンバッグ」は絶対買い!可愛すぎる付録の登場♪ ミューズ

06241

otona MUSE (オトナミューズ)  9月号

発売日:2016年7月28日

付録:IÉNA(イエナ) 上質&お上品な ミニボストンバッグ
サイズ:タテ12×ヨコ18×マチ6 ㎝

>>この付録のレビュー記事はコチラ

オトナミューズ 9月号は、可愛すぎる付録の登場です!秋ファッションにも似合いそうな、上品カラーのアイテムです。

バッグ型ポーチにもポシェットにもなる、2WAY使用の付録ですね。

072411

ほんのりグレイがかったベージュ色の「ミニボストンバッグ」。生地はレザー調素材になっています。細かな型押しがされた生地は高級感があり、グレージュのカラーにもよく合う リッチ感たっぷりの素材となっています。

9月号付録のサイズは「タテ12×ヨコ18×マチ6 ㎝」。膝の上に、ちょこんと乗るくらいの大きさです。長財布は無理そうですが、二つ折り財布に名刺ケース、スマートフォン、ハンカチ、コンパクトやブラシ などの必要アイテムが収まるくらいのスペースが、設けられています!

ファスナーも高さ6cmの部分まで開くため、ラクに荷物が取り出せますね♪

 

072410 07249

「ミニボストンバッグ」のフロント部分には、「イエナ」のブランドロゴ入りプレートが取り付けられています。グレージュにゴールドカラーという、ラグジュアリーな印象の組み合わせですね。

072412

ストラップは全長(約)116cm。斜め掛けをすれば、腰骨あたりにバッグが落ち着く長さです。ストラップは取り外すこともできるので、ミニボストンとして使用することもできます。

今回、ものすごく合わせやすい色と上品な仕上がり。縫製にもこだわって立体的なフォルムに仕上がっているみたいですね♪

すっごく楽しみな付録の一つです!秋コーデに、いち早く取り入れることが出来そうな アイテムですね。

>>この付録のレビュー記事はコチラ

 

otona MUSE 9月号***アマゾン

otona MUSE 9月号***楽天ブックス