おそ松さんフードから手芸まで!「ハンドメイドBOOK」が発売決定!

06231
おそ松さんハンドメイドBOOK

2016年7月25日発売
【付録】描き下ろしのイラスト  自分で作るカードケース

 

アニメ「おそ松さん」からムック本が新発売!

今回のムック本は、”公式ハンドメイドブック” です。手芸松ガールのみなさんが、待ちに待ったムック本になりますね♪

 

06232

書下ろしイラストシートが特別付録です。

切り取って縫い合せて、ボタンを付けるとカードケースが完成します!6つ子たちのイラストも一緒についているので、しおりにしてもいいし、ハンドメイドブックを参考にして、あなただけのオリジナル松グッズを作ってみてもイイですね♪

 

06235 06238 06237

ハンドメイドブックには、プラバンを使用したものやクロスステッチの方法まで、オリジナルの作品を作り上げるのに必要な情報が盛りだくさんです!

原寸大の大型型紙が付いているものもあって、バッグやマスコット、がま口やポーチなどの布小物も たくさん紹介されています。

トイレ姿のステッチまで出来ちゃうなんて、嬉しいw

 

06234 06233

もちろん”松”フードだって てんこ盛り♪

今年は「おそ松さん」キャラ弁で盛り上がっちゃいますね。

 

おそ松さんハンドメイドBOOK***アマゾン

おそ松さんハンドメイドBOOK***楽天ブックス