リンネル3月号付録「スヌーピーのダブルファスナーポーチ」を写真でレビュー♪

リンネル3月号 雑誌付録 スヌーピー ポーチ
リンネル 3月号 1月20日発売

【付録】デイリーラシット×PEANUTS もふもふスヌーピー Wファスナーポーチ
【サイズ】タテ10×ヨコ17×マチ7.5 ㎝

今月号は、手触り”もふもふ”って事だったので、ちょっと楽しみにしていました~!

付録としては定番のポーチですが、どんな仕上がりになっているのでしょう??

 

リンネル3月号 雑誌付録 スヌーピー ポーチ IMG_2263 (640x480)

オフホワイトのキャンバス生地に真っ白なスヌーピーが特徴的です。

スヌーピーの白い部分が、手触り”もふもふ”になってます。

毛足の短いフリースの様な素材で作られているので、柔らかな手触りが心地よいです♪

ただ、”もふもふ”ではありません・・・”ちょいふわ”ぐらいw

”もふもふ”と言うには、毛足がちょっと短いですね。

”もっふもふ”を期待していたので、ちょっとガッカリw

ウッドストックの部分は、全て刺繍で出来ています。

下のロゴはプリントになっています。

 

IMG_2260 (640x480) IMG_2261 (640x480)

ポーチの裏地は、ファスナー部分と合わせてブラウンで仕上がってます。

Wファスナーポーチなので、当然 中が間仕切られています。

ただ間仕切りとなる中央部分には、しっかりとした堅めの布が使用されていません。

つまり薄い裏地だけで間仕切りがされているので、少し頼りない感じがします。

 

IMG_2264 (640x480) IMG_2265 (640x480)

全体のオフホワイト、刺繍やファスナー部分と同色のレザーのブラウン。

そこに来てウッドストックの黄色がとっても栄えます♪

キャラクターの部分だけ見ると、普通の製品に負けず劣らず!すばらしい出来です。

マチが7.5㎝と、たっぷりとってあるので収納力にも期待できます。

中の間仕切りがしっかりしていれば、製品レベルの付録ですね♪

それでも見た目は、期待通りのすばらしい付録だと思います。

 

IMG_2270 (640x480)
しかし表紙の竹内結子さんが美しいw

 

リンネル3月号***楽天ブックス

リンネル3月号***アマゾン