【レビュー】スプリング8月号「BEAMSかごバッグ」 SPRiNG 2016年付録

SPRiNG (スプリング)  2016年8月号 6月23日発売

【付録】ビームス ラフィア風かごバッグ
【サイズ】タテ19×ヨコ30×マチ9 ㎝



雑誌史上初の “かごバッグ”とだけあって、大注目の付録ですね。

軽くて涼しげ♪夏にぴったりの付録でした。

スプリング 8月号 付録 スプリング 8月号 付録 IMG_4345 (640x447)

とっても柔らかな、かごバッグです。それもそのはず、ポリエステル素材なのですから。

ポリエステルで出来た、ラフィア風のテープで編まれています。よーく見ると少しテカリがあり、手触りはもっちりとした感じ。

くたくたに柔らかく コシはありませんが、服には絶対に引っかからなさそうなので、扱いやすい かごバッグでもあります♪

かごバッグの編み方は丁寧で、パッと見は 普通のかごバッグと変わりません。非常に見た目のクオリティが高いです!

内布はバンダナ風のデザインで今年っぽく、全体的なバランスも整っています。

内側のパイピングテープは堅めのものが使用されていて、安っぽいのですが、柔らかめの本体を支える意味では、これも正解?w

サイズは小さめで、500mlのペットボトルを入れると、ちょっぴり入りきらない感じでした。でも必要最低限のものは入るので、外出には十分でしょう。

合わせやすいし見た目は製品レベルなので、メインのバッグに使用しても大丈夫だと思います♪

天然素材ではないので、手触りや立体的ではない感じなど、好みが分かれそうですが、個人的には好きな付録です。

見た目はハイクオリティで製品レベルだし、服に引っかからないしコーデにも合わせやすい♪

この夏、何度となく使っちゃう予感♪

SPRiNG 8 月号***アマゾン

SPRiNG 8 月号***楽天ブックス