スマート9月号 付録「完成度高すぎ!Dickiesコラボリュック」 smart 【予告】

07174

smart(スマート) 2016年9月号

発売日:2016年7月24日

付録:Dickies(ディッキーズ) フラップ付き バックパック
サイズ:タテ39.5×ヨコ28×マチ9.5 ㎝

 

smart(スマート) 9月号の付録は「Dickiesシンプル・リュック」です。スッキリとしたデザインの、ハイクオリティなリュックが完成しました!

1920年代にアメリカで誕生した「Dickies(ディッキーズ)」。”働く人のためのウェア” をテーマにした、オーバーオールやワークパンツなどが有名な 老舗カジュアルブランドです。

今回そんな「Dickies」と「smart」編集部がコラボで、完成度の高すぎるリュックが付録になりました!

デザイン性、サイズ感ともに、付録とは思えないクオリティになっています♪「本誌史上最高」と太鼓判を押すほどの逸品なのだとか!大注目ですね。

07175

スマート 9月号の付録では、リュックの上部分をふたで覆った形「フラップ型」を採用。雑誌でも特集されている、いま大注目のリュックの形となっています。

07204

スマート 9月号のアイテムは付録とは思えないほどの丈夫さ!硬めな手触りの丈夫な生地なので、カジュアルに使い回せて、市販のリュックと同じように荷物をガンガン入れてもOKなのです。

また 見た目以上の収納力も自慢で、A4の書類やノート型PCがすっぽりと入る大判サイズなので、荷物が多い人も安心ですね。ビジネスでの使用はもちろん、1~2泊の旅行ならこれ1つで十分カバーできそう!夏のレジャーや、帰省とさっそく幅広く活躍してくれそうなアイテムです。

07205

フラップ部分には便利なポケットも完備されています!500mlのペットボトルや長財布を入れても余裕がある、大きめサイズで使い勝手はバツグン!ジッパーで開け閉めできるので、スマートフォンや鍵など、リュックの中で散らかりがちな
細かいものもスッキリ収納できます。中身が分類しづらいリュックですが、よく使うアイテムをこちらに入れれば、取り出しもスムーズですね。

さらに スタイリッシュなボディながら、ほどよくアウトドアのゴツさも取り入れたシルエットもおしゃれ!黒の無地に「Dickies」のアイコンとも言える定番ロゴを配置したシンプルなデザインなので、どんなスタイルにも合いそうですね。

大容量でデイリーユースにも大活躍してくれる、シンプルなデザインとなっています。