JELLY 9月号付録は待望の『EMODA×JELLY』!今回もメチャ豪華付録に売り切れ注意♪ジェリー

06212
JELLY(ジェリー) 2016年9月号 7月16日発売

【付録】EMODA×JELLY チーク&リップ+リップグロス2本+アイシャドウ2色付録!!

>>この付録のレビュー記事へ!

大人気付録!EMODAのコスメが、来月号の付録になります!!

今回のグロスは「マジックブルー」と「マジックイエロー」。激売れ中の2色が付録になってしまいました♪夏にピッタリなジューシーで、艶めく唇が完成しちゃいますね。

「マジックブルー」は透明に近い色になっているので、口紅の色を邪魔することなく、透明感とキラキラの輝きをUPしてくれます!

「マジックイエロー」は肌馴染みが良く、初心者にも使いやすい発色となっています。オレンジや赤、ピンクに重ね付けすると今年らしいカラーに大変身!まさに魔法のグロス♪

新色の「スパニッシュオレンジ」のチーク&リップに、眉にも使えるブラウンアイシャドウ2色と、全部で4つのコスメが揃う 豪華付録となっているので、これは売り切れ注意ですね♪

JELLY(ジェリー) 9月号***アマゾン