【レビュー】リンネル8月号「リサ・ラーソン保冷バッグ3つセット」2016年8月号 付録

リンネル 8月号 付録
リンネル 2016年8月号 6月20日発売

【付録】リサ・ラーソン ランチが楽しみ!保冷バッグ 驚きの3個セット
・ランチトート(タテ14.5×ヨコ19×マチ14 ㎝)
・ペットボトルホルダー(タテ23×直径8 ㎝)
・デザートトート(タテ12×ヨコ19×マチ9 ㎝)

厚みのあるアルミ生地に、開け閉めのしやすいファスナー。

とっても満足感のある 付録だと感じました!

IMG_4304 (640x416) IMG_4305 (640x480)

 

IMG_4312 (640x382)

素材:ポリエステル(ナイロン風のプリント生地)
内布:アルミシート(厚みと多少のクッション性有り)
ファスナー:ナイロン、引手は合金
持ち手:ポリプロピレンテープ

3つとも、厚みのあるアルミ生地です。ざっくりと大きな縫い目ですが、まっすぐ丁寧に縫製されています。

ファスナー部分の開閉もスムーズで、どこかに引っかかるようなことはありませんでした♪

 

大きなランチトートは、500mlのペットボトルを横に寝かせて2本入るぐらいの大きさです。

お弁当箱と保冷剤なら、まず絶対に入るサイズですね。少し大きめです。

大きく口が開くので、中のものも取り出しやすいです♪

小さなランチトートは、デザートや果物を入れるのに最適ですね。

コンビニのおにぎりなら、2つ入っちゃうサイズなので、おやつや間食を入れて持ち歩くのにも便利そうです。

 

内側部分は大きいランチトートのクオリティが一番高く、柔らかめのパイピングテープで処理されています。それ以外はパリパリ感のある堅めのパイピングテープです。

この辺の作りの違いが出ているのかはわかりませんが、しなやかで一番 使い心地が良いのが大きいトートですね♪

それでも他の2つも、全体的に なかなかのクオリティだと思います。ちょっと不満だな~と感じる部分はありませんでした!

むしろ3つもセットになっているのに、そこまでクオリティを上げてくるなんて驚きです。

それぞれ用途の違うものが、3つも手に入って大満足の付録です♪

家族分に、もう1セット欲しいなw

リンネル 8 月号***アマゾン

リンネル 8 月号***楽天ブックス