7月号の雑誌付録【レビュー】まとめ!

201606s

2016年7月号の雑誌付録、購入したものをご紹介します!

画像クリックで、詳細レビューページにご案内してます。

 

リンネル

IMG_3776-2

リサ・ラーソンの畳めるトート。

トート本体についてる、猫のポケットにバッグが入っちゃいます。

エコバッグやサブバッグ用ですね。

 

 

SPRiNG

スプリング 付録 7月号

黒猫ぬいぐるみポーチに、トートを畳んで収納できます。ちょっとリンネルとかぶってるw

トートをいちいち畳んで収納するのが面倒なので、ポーチとバッグは別々に使っています。

リンネルより、こっちの方が生地が薄いけど、猫ポーチがすごくイイ。

 

 

美的

IMG_3837 (640x480)

キャミソールとシャンプーのサンプルが付いてました!今月イチお買い得付録かも♪

キャミソール、普通に着てます。ホントにひんやり冷たくて快適インナーです。(エアリズムみたい)

めちゃお買い得なんで、オススメです♪

 

 

MAQUIA (マキア)

IMG_3867 (640x480)

ハリネズミのツボ押しブラシとシートマスク。

シートマスク、けっこう良かったです。肌が乾燥してるなって時に使うとイイかも。

ハリネズミの方は、ツボ押しや角質除去に使えます。

 

 

VOCE (ヴォーチェ)

IMG_3855 (640x480)

ハリネズミグローブとミノンのサンプルセット。

マキアと付録がかぶっているようですが、こちらのグローブは脂肪を揉み出すことが出来ます!

脂肪燃焼効果を選ぶなら、ヴォーチェのハリネズミグローブの様が良いです。マキアはツボ押し(血流促進)効果はあっても、脂肪のマッサージは出来ません。

ミノンのサンプルセットの内容も良くて、個人的にはマキアよりヴォーチェの方がイイと感じました♪

 

 

otona MUSE(オトナミューズ)

IMG_3898 (480x640)

バケツ型のバッグです!この付録目当てで、ミューズを買った人も多いのでは?

キャンバス生地に底がレザー調になっています。肩ひもは取り外し不可能。

斜め掛けではなく、ワンショルダータイプのストラップの長さです。

 

 

mini(ミニ)

IMG_3938 (640x480)

低反発素材風の生地です。100均にあるデジカメケースなんかに使用されている生地に似ていました。

全体的にカジュアル感が強い付録。ストラップに手作り感があるので好き嫌いが分かれるかな?

 

 

GLOW

IMG_3928 (640x479)

100均以上にイイ感じのトレー。ずっしり重くて雑貨屋さんにあるのと一緒♪

 

 

InRed

IMG_4036 (640x326)

これまたトレー付録。予告と色が違うので、がっかりした人もいるみたい。

私はこっちの方が好みです♪

04294

↑これが予告の色

 

 

大人のおしゃれ手帖

IMG_4028 (640x478)

大小のがま口。ちょっと使い方に困るw

でもデザインは好き♪

 

 

steady.

IMG_4010 (640x479)

たぶん今月一番 よかった付録です。ストラップが取り外せるポシェットです。

クオリティは付録レベル越え。自信を持ってオススメできる付録です。

 

 

美人百花

IMG_4123 (640x479)

生地がむっちゃイイ ペンケースです。

文房具屋さんで、こんな感じの生地のペンケースを買おうと思うと、最低でも1,200円はするんじゃないかな?

コスパ最強付録でした。

 

 

sweet

IMG_4135 (640x385)

ミッキーの長財布。なかなか良かったです。

ただ、もうちょい良くなるような気がします。

ポシェットの付録は製品レベルと同じぐらいのものを多く見ますが、なかなか財布は製品レベルまでいかないものですねw

これからの付録長財布の将来に期待♪

 

 

ひよこクラブ

IMG_4237 (572x640)

小さめのランチバッグという印象です。

生地に厚みがあって、縫製がむっちゃ綺麗でした!

自分がいつも使っているお弁当箱が入ったので、ランチバッグとして使用します♪