リンネル9月号「鮮やかポーチ3つセット!」レゾリヴァード おしゃれポーチ付録 【予告】

リンネル 2016年9月号 7月20日発売

【付録】レゾリヴァード 3種の柄が楽しめるおしゃれポーチセット
大:タテ12×ヨコ20×マチ6
中:タテ11×ヨコ16
小:タテ10×ヨコ10×3 ㎝




リンネル 9月号の付録は「レゾリヴァード(Les Olivades)」とのコラボポーチです!

「レゾリヴァード」の特徴的なオリジナル絵柄は、南フランスで目にする草花や生き物といった、自然の風景からインスピレーションを得たもの。幾何学的にも見えるパターンは、奥ゆかしく華やか!ティーンからミセスまで、幅広い年代の人に愛されるブランドですね♪

そんな「レゾリヴァード」のプリントをぜいたくに3種類も使った、華やかなポーチのセットが付録になりました!

07141 07142

一番大きな ブルーの花柄ポーチは、かなり大きめに作られています。化粧直し用のメイク道具はもちろん、旅行時に必要なコスメ用品一式も収納出来ちゃいそうなサイズです。

ポーチ部分にはクッション生地が内包されています。気持ちの良いふわふわとした感触に加えて、万が一 落としてしまっても、中に収納したアイテムへの衝撃を和らげてくれるはずです♪

ブランドタグには、フェイクレザーを使用。リッチな雰囲気で付録とは思えない見た目レベルとなっています。

もちろんファスナーチャームにも、こだわりが!アンティーク感漂うゴールドの金具を採用し、ブランドロゴを刻印してあります。コロンとした形は、持ちやすく開け閉めしやすいですね♪

07151

「黄色の2層ポーチ」の大きさは高さ(約)11cm×ヨコ(約)16cm。メインポケットには、通帳類が収まるくらいのスペースが用意されています。

夏休みに海外旅行を予定している人なら、パスポートケースとして使っても便利ですね♪さらに「2層ポーチ」のフロント部分には、ファスナー式のポケット付き!チケットや切手類など、こまごまとした貴重品も保管できます。

そして、このフロントポケットが取り付けられていることで、デザイン面でも、ぐっとお洒落度がアップ♪トップ部分とフロントポケット、2カ所に取り付けられたブランドロゴ入りの引き手も、いい味出してますね。

07152

一番小さなサイズの「ホワイト角型ポーチ」は、白地にブルーで模様を描いた、爽やかなデザインになっています。

そして底部分にあしらった、ライトブラウンのレザー調素材が格好のアクセントに!」こちらもブランドのロゴ入りタグを、ポーチの正面向かって右側にあしらっています。

3つ全てのポーチに、ふわふわしたクッション性素材が中芯に使われています。外からのダメージが心配なアイテムも、気兼ねなく収納できる優れものです。

 

 

 

先月のリンネル8月号は、リサ・ラーソンの保冷バッグが大ヒット!売り切れで、買えなかった方も多いのでは??

今月号のポーチも、かなりお買い得です!素早くゲットして下さいね♪