【レビュー】ひよこクラブ 7月号「リサ・ラーソン保冷バッグ」

IMG_4235 (640x413)
ひよこクラブ 2016年7月号 6月15日発売

【付録】リサ・ラーソン BIG 保冷マグバッグ
【サイズ】タテ20×ヨコ16×マチ10.5㎝

IMG_4237 (572x640) IMG_4238 (640x480) IMG_4240 (640x480) IMG_4241 (640x480)

お弁当箱を入れる事もできるサイズの、保冷バッグです。

“BIG 保冷 マグバッグ”とありますが、あくまで子供用のマグを入れるには 大き目サイズだという事です。

ランチBOXとしては、少し小さめです。

タテ10×ヨコ16×高さ7㎝ の お弁当箱が、底面にジャストサイズで入りました。もちろん500mlのペットボトルは入りません。子供用のお弁当箱なら 入ります。

アルミ生地は薄っぺらな感じはなく、厚みがあります。

縫製は全体的に非常に丁寧で、特に内側部分の仕上がりは綺麗です。

パイピングテープの処理が製品並みに施されていました!ファスナー周りの作りも、とても良い出来になっています!

今回、鮮やかなショッキングピンクなので子供に持たせてもイイと思います♪

小さい子供が公園で この保冷バッグを持ってお出かけしていると、かなり可愛いです。是非 持たせてあげて下さいw

ママも子供も使える 保冷バッグですね♪

ひよこクラブ 7月号***アマゾン

ひよこクラブ 7月号***楽天ブックス