【レビュー】美人百花7月号「アーカーのペンケース」が想像以上! 2016年 付録 AHKAH

美人百花 付録 7月号
美人百花  2016年7月号 6月12日発売

【付録】AHKAH(アーカー)特製  ペンケース
【サイズ】タテ7×ヨコ19.5×マチ2㎝

思っていたよりも ずっと上質なペンケースに嬉しくなっちゃいました!

レザー調生地に厚みがあって、とっても高級感のある付録になっていました♪

美人百花 付録 7月号 IMG_4127 (640x479)美人百花 付録 7月号 IMG_4129 (640x480)

ピンクのレザー調生地とゴールドのチャームやブランドロゴの相性が良くて、とっても可愛い仕上がりになっています。

肉厚の生地には付録っぽさが無く、「やっぱり美人百花の付録ってスゴーい」と思わせてくれる内容です。

なんといっても立体的なブランドロゴには、インパクトがあります。きらりと光るゴールドが、ペンケースをハイレベル付録にしてくれています!

ファスナーのチャームがハートになっているので可愛いのはもちろん、加えて持ちやすさがあるので開閉がスムーズです!機能性も十分だと思います。

裏地はビビットなピンク。パイピングテープも それなりのものが使用されていて、満足しています。

縫製も丁寧です。縫い目はそれほど細かくありませんが、真っ直ぐ直線に縫われています。裏地部分の処理もキレイに出来ていると感じました。

写真のボールペンなら、7本は入るので容量もちょうど良い感じです。

かなり出来の良い付録になっています!売り切れ注意!早めに本屋さんでゲットして下さいね♪

美人百花 7 月号***アマゾン

美人百花 7 月号***楽天ブックス