【予告】スウィート8月号「スヌーピーの豪華3点セット!」 sweet 付録

sweet (スウィート) 2016年8月号 7月12日発売

【付録】スヌーピー×SHIPS 夏のお出かけ3点セット
・ミニバッグ:タテ13×ヨコ20×マチ5 ㎝
・ポーチ四角:タテ8.5×ヨコ11 ㎝
・ポーチ丸:直径9×マチ1.5 ㎝

>>この付録のレビュー記事へ!




sweet 8月号の付録は人気再燃中のキャラクター、スヌーピーです!

スヌーピーの世界をテーマにしたカフェやミュージアムがオープンするなど、いま改めて その魅力にハマる人が続出していますね。

そんな大人気スヌーピーと、老舗セレクトショップ「SHIPS(シップス)」のコラボレーションで実現した今回の付録。夏のお出かけに ぴったりな、バッグ&ポーチの豪華3点セットです♪

3点すべてのアイテムに、「SHIPS」のロゴ入りタグが付いています。ネイビー地に白色のシンプルな配色ですが、ワンポイントとしての存在感もあり、即座にブランド名が伝わってきます。

07062

カードケースにもなるスクエア型ポーチには、ウッドストックが!

リップクリームや目薬などの小物や、ごちゃごちゃしたクリップや付箋といったステーショナリー小物を入れてもいいですよね。名刺よりも、二回りほど大きいサイズなので、カード類の整理整頓にも役立ちます♪

 

07063

チャーリーブラウンの丸顔ラウンドポーチは、直径約9㎝の手のひらサイズです。マチは約1.5㎝、少し大きめにとられています。丸いフォルムにチャーリーブラウンの顔を描いちゃったデザインが、とってもキュート♪

夏らしくビタミンカラーのイエローが目立つので、バッグに入れても探しやすく目が合った瞬間 ホッと癒されますね。

 

07081

sweet8月号 付録の3点の中でも、主役なのがこのミニショルダーバッグです。サングラスをかけたおすましスヌーピーがキュート♪

“LOE COOL”に扮したスヌーピーは、誰とも群れない孤高のキャラを演じています。ちょっぴりニヒルなスヌーピーが母性本能をくすぐります。

たっぷりめの容量と内ポケットが付いているので、コンパクトではありますが、財布や日焼け止めなど持ち歩きたいものが収まります。

背面には、スマホポケットが!もちろんビニールの上から操作できちゃいます♪着信などがある時も、取り出さなくても確認できるのが、嬉しいですね。

ショルダーストラップは取り外し可能です。

スヌーピーの豪華3点セットなので、かなりお買い得な付録になるんじゃないかと期待してます!

 

Sweet 8 月号***アマゾン

Sweet 8 月号***楽天ブックス